March 13, 2006

F1 バーレーンGP

 いやはや,SAF1がホントに動き出しましたね。それにしても今年のノックアウト方式の予選は面白いです。上位ほど本気アタックモードで走行距離が増えて,ガソリン積載量も制限される。予想外のチームが下位に沈んだりと見ている側はハラハラで面白いです。たぶんしばらくの間は最初のアタックのキーポイントはSAF1との位置関係にありそうだけど。(笑)

 あ,ガルフエアのB767-300?の変態飛行は生で見たいですね。旅客機,しかも大型機で変態飛行するかなぁ。誤字ではなく,文字通り"変態"飛行ですよ。戦闘機の編隊飛行より迫力あるかもね。フランスGPでは,負けじとエアバス社がA380で編隊飛行をやらかしてくれるといいっすね。

 決勝はというと,フェラーリ復活っぽく見えたけど,まだ良く分かりませんね。バーレーンでテストしてきたので,その成果が出たというところでしょうか。やはり強いのはルノーとマクラーレン。それに対して吠えていたホンダとトヨタがパフォーマンスが悪かったですね。

 というか,ニコ(ロズベルグ)の凄い走りに魅了されました。スタート後にフロントウィング破損したのが痛かったなぁ。ファステストラップ出しちゃうし,後半は安定してトップより速いタイムだったし,今後,注目したいですな。恐ろしい新人が出てきました。バカみたいに金を出してバトンを取らなくて良かったとかフランク・ウィリアムズも思ってそう。

 で,SAF1。スターティンググリッドの後方でいつまでも残ってるチームがあるなぁと思っていたら,やっぱりSAF1。井出でしたね。ペナルティが出たけれど,ペナルティなんてどうでも良く思えてしまうから気が楽です。ピット作業を見たかったけど,一度も見せてくれないなんて,どこぞのテレビ局はダメですなぁ。やっとリプレイが出たと思ったら,井出のオーバーラン&クルー轢きだったし。どうやらギアボックストラブルでニュートラルにならなかったとか。それ以前にラジオ(無線)トラブルもあったようで,琢磨と井出が同時にピットインなんて事態も。ともかく,今はドライバーエラーでマシンを壊さない限り,ミスをしてもいいと思います。逆に今だからミスをして学んでいく時期かなと,特に井出は。2006年仕様の新車が登場するまでは,現マシンは速くならないだろうし(金を使うはずがない),来年に向けてデータ取りに専念して欲しいですね。完走して意味がある,琢磨は無事に完走を果たしたわけですが,井出が途中で止まっちゃったのが残念。来週のマレーシアも頑張れ。

 どうでもいいけど,そろそろESPNでWRCの放送時間帯をズラしてくれないですかねぇ。たぶん,わざとだと思うけど,F1に被せてくるしなぁ。せめて翌日に再放送とかしてくれると嬉しいんだけどね。

blank_space
投稿者 UHAUHA : March 13, 2006 09:50
コメント

どうやら地上波ではSAF1専用カメラがあって,ピット作業が見られたとのこと。(本当か不明)
とりあえず,録画してあるのでチェックしてみようっと。

投稿者 UHAUHA : March 13, 2006 14:27

地上波ではSAF1のピット作業が入ってました。
いやはや,分かっていたものの,最初の井出のピット作業のクルーの動きはガチガチで思わず笑ってしまいました。そりゃF1に初参加したクルーが大半(?),しかもピット作業の練習すらできていないのだから仕方ないか。

スカパーだと映像がないので,しばらくは地上波もチェックしておく必要がありそうです。

投稿者 UHAUHA : March 14, 2006 09:56

いろんなところでバトルがあったのでおもしろかったです。
追い抜き可能なコースのおかげかもしれませんが。
とりあえず優勝争いが混戦になれば良いなと思ってます。

久しぶりに映画見て大笑いしました。BS-iでやってた「ジュエルに気をつけろ ! 」です。リブ・ターラーに翻弄される馬鹿な男達。そして♪YMCA♪っと(謎)ご存じでしたか?

投稿者 Bakki : March 15, 2006 01:10

ジュエルに気をつけろ ! というのは見てないですが,コメディみたいですね。調べたところリヴ・タイラーがセクシーっぽいですが……脱いでないのか。
再放送があるようでしたらチェックしてみます。

投稿者 UHAUHA : March 15, 2006 09:42

ネタばらしてもいい?
レンタルで借りるだけの満足度は・・・。
男なら「男どものバカな行動も無理ないか」と思っちゃいます。

それにしてもマイケル(ダグラス)が「おとーちゃん(カーク)」に似てきましたね。髪型のせいもあるだろうけど。あとは「アゴ」だけかな。

投稿者 Bakki : March 15, 2006 10:11

BS-iは見れるので再放送があれば見てみます。

投稿者 UHAUHA : March 15, 2006 10:14
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/3187

このリストは、次のエントリーを参照しています: F1 バーレーンGP:

Title: Mixing tylenol 3 and percocet.
Excerpt: Buy percocet online. Generic percocet. Percocet. Percocet vs vicodon. Percocet d...[続きを読む]
From: Buy percocet online.
Date: 2009.06.25
Title: Codeine.
Excerpt: Codeine acetametaphen. Codeine.[続きを読む]
From: 222 isolate codeine.
Date: 2009.07.08
Title: Buy esomeprazole.
Excerpt: Buy esomeprazole.[続きを読む]
From: Buy esomeprazole.
Date: 2009.07.08
Title: 150 soma without prescription.
Excerpt: 150 soma without prescription.[続きを読む]
From: 150 soma without prescription.
Date: 2009.07.19
Title: Soma district san francisco galleries.
Excerpt: Soma district san francisco galleries.[続きを読む]
From: Soma district san francisco galleries.
Date: 2009.09.06
Title: Celexa.
Excerpt: Celexa and hair loss. Celexa side effects.[続きを読む]
From: Celexa side effects.
Date: 2010.05.19
Title: Side effects of paxil.
Excerpt: Paxil and insomnia.[続きを読む]
From: Bi polar and paxil.
Date: 2010.05.23
Title: Buy vicodin online.
Excerpt: Buy vicodin online. Buy vicodin. Buy vicodin in nyc. Buying vicodin.[続きを読む]
From: Buy vicodin.
Date: 2010.05.27
Title: Buy percocet and greece.
Excerpt: Buy percocet. Buy percocet online. Patriots percocet addiction buy. Buy percocet...[続きを読む]
From: Buy percocet online without office visit.
Date: 2010.05.31
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/