March 13, 2006

LEGOLAND CALIFORNIA Llca13 Holiday Trumpet 完成

 レゴランド カリフォルニア限定のLEGOLAND CALIFORNIA Llca13 Holiday Trumpetを組んでみました。


 パッケージというか袋入りです。


 インストは紙ですねぇ。組み立てる順番や使うブロックは書いてあるものの,ブロックの絵は描かれてなく数だけしか入っていなかったり,完成図も中途半端だったり,微妙にやる気のなさを感じました。パズル的な感じで頭を悩ませつつ作りました。

 で,一通り"パーツ"として組み立てた状態。


 ベル(朝顔)部分を裏側から見るとプレートをズラした積層なのが分かりますね。

 バラバラだったパーツを組み立てて行きます。右側の画像はピストン周りです。


 これが全体像。恐ろしくヤワです。倒れたらバラバラになりました。

 右側の画像のトランペットのパイプ部分(マウスパイプ)の中央付近にズレて付けられた部品があるけど,あれはバラバラになった時に逆向きで付けちゃったです。たぶん,トランペットのトリガーとかいう部品を再現しているのかな?。なんでそこだけ,そんな作りなん?と考えてしまいました。

 で,撮影後に分解されてイエローの部品箱に直行しましたとさ。4980円も出して損した。(爆)

 インストが欲しいという人がいましたら,コメントかメールにてご連絡ください。スキャンしたものを送ります。

blank_space
投稿者 UHAUHA : March 13, 2006 10:37
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/3188

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/