December 08, 2005

レゴセール行ってみたけど

 本日から"松屋銀座店"でレゴブロック クリスマス謝恩セール。廃盤品,箱潰れ品50~70%オフ,新製品とか安売りするってことで,微妙に期待しつつ昼休みに行ってきました。えっと,入り口のところでTVチャンピオンに出場されていた人とすれ違いましたが,別に知り合いじゃないし,「あ,いた」ってことで。(笑)

 駐車場2Fの祭事フロアでやっているけど,あまり商品は並んでませんな。というか,高くね?。デザイナーだとマイホーム,アニマルが置いてあったけど飛びきり安いわけでもなく,騎士の王国やらハリーポッターも安く感じなかったなぁ。まぁ秋のバーゲンでも安くはないみたいだから仕方ないのか。

 で,箱潰れ品はスポーツ系が多くて,それでいて下手するとヤフオクよりも高い。それ,逆じゃね?。子どもにサッカーかバスケが売ってたら買ってきてと言われたものの,何か高くて何も買わず。

 スター・ウォーズはというと殆ど置いてないし,期待していたシティ関係もあまり置いてなくてガッカリ。何やらクリックブリックに売ってて欲しかったのに買いに行ったら売り切れになってた"LEGO WORLD CITY #7047 Coast Watch HQ"が入った袋をぶら下げていたおばさん……もといお姉さまがいたけど(すげ~買ってた),すでに売り切れていたらしく売ってませんでした。売ってたら買ったのになぁ。

 何となく補充とかしてそうだし,来週月曜日までやっているので明日と月曜日の昼休みにでも再び行ってみることにします。

blank_space
投稿者 UHAUHA : December 08, 2005 13:04
コメント

始めまして、cocoaと申します。
私も松屋セールに行きましたが、店員に確認したところ
毎日2,3種類はLEGOから追加がある予定とのことでした。追加はハリーポッターとデザイナー系とのことです。
ただ、その辺はLEGOはアバウトらしく、店員は曇り顔でボソッと「本当に来るか怪しいですけどね」って言ってましたよ。

投稿者 cocoa : December 08, 2005 14:55

cocoaさん,はじめまして~。
情報ありがとうございます。

やはり追加はあるんですね。けど,ハリーポッターとデザイナーですか……ちょっと寂しいなぁ。
とりあえず明日はお昼と夕方にでも行ってみます。

投稿者 UHAUHA : December 08, 2005 15:02
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2986

このリストは、次のエントリーを参照しています: レゴセール行ってみたけど:

Title: Phentermine prescription.
Excerpt: Prescription free phentermine 37.5. No prescription phentermine. Phentermine wit...[続きを読む]
From: Phentermine no prescription.
Date: 2008.05.14
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/