April 19, 2005

仕事が進まん

 昨日は会社で原稿書きしようと思ってたら細々した仕事が入って思うように時間が取れない。ストレス溜まりますなぁ。

 ウチに戻ってからも原稿を書く気になれず,ゲームを進めることにする。ガシガシとショットを撮りまくり,200枚ほどショットを撮ったところでチェック……問題発生。ゲームメインのショットは問題ないんだが,画面中にメニューが表示されている場合,メニューの下半分が切れてる。バックにあるゲーム画面は映ってるんだけどね。この原因は直ぐに分かった。GeForce SLI(SFRモード)で動かしてたからなんですな。"使うために撮った"ショットがほぼ全滅。悲しすぎ。

 ついでにヤフオクで世界の艦船ローレライのフルコンプを落札しようと目論んでいたんだが,競ってくるヤツがいて相場よりもグングン上がっちゃって断念。他にもいくつか出品されているから,そっちを狙うことにしますか。ちなみに世界の艦船 シリーズ3は1つ足りないヤツと単品をゲットしてフルコンプで入手しました。今日,届くかな。

 まぁいろいろと気分も滅入ったので録画しておいた"プラモつくろう 第2シリーズ一挙放送"を見る。ちなみにVF-OS "マクロスゼロ"は権版の関係なのか,一挙放送から抜かれている。一応,全て録画してあるんだけど,#19だけ手違いで消滅しているので,一挙放送から抜き出して単発保存しておく。気分的に艦船やら潜水艦モードに入ってるので,#14 ドイツ潜水艦 Uボート7C "ウルフ・パック" (ドイツレベル1/72)を見て,「おぉ,メチャクチャ格好いい!!」とか感動しつつ,本日から1時間番組となって始まる"プラモつくろう CUSTOM"に期待しつつ寝てしまうのでありました。

 今日は時間が取れそうなので原稿も進むかな。(爆)

blank_space
投稿者 UHAUHA : April 19, 2005 10:01
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2533

このリストは、次のエントリーを参照しています: 仕事が進まん:

Title: free
Excerpt: online free northvalleyfundraising free northvalleyfundraising[続きを読む]
From: northvalleyfundraising
Date: 2007.05.26
Title: Azithromycin buy.
Excerpt: Tetracycline interactions azithromycin. Azithromycin overdose symptoms. Azithrom...[続きを読む]
From: Prescribing azithromycin and tetracycline.
Date: 2009.05.20
Title: Cheap butalbital.
Excerpt: Butalbital 50.00 90 tabs free shipping.[続きを読む]
From: Butalbital.
Date: 2009.06.07
Title: Buy tramadol with american express.
Excerpt: Buy tramadol. Buy tramadol online best prices limited time off.[続きを読む]
From: Buy tramadol.
Date: 2009.06.07
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/