March 30, 2005

週刊シリーズ

 どれも中途半端になってる週刊シリーズですが,実はチマチマと作業を進めていたりします。

 週刊タイタニックは取り付けていた船首,船尾デッキ,周辺外板を破壊。新たにデッキを取り付けようと思ったけど,キールに残っている木工用ボンドを剥がすのが面倒になって終了……やっぱり中途半端だ。ただずっと買い続けているし,破壊した部分のパーツは取り寄せ済みだし,エッチングパーツもあるし,いつでもやれるのは気持ち的に楽ですな。なんでも20数号以前のバックナンバー在庫がメーカーにないらしく,今は入手困難になっているとか。もう失敗は許されないかも。

 中世ヨーロッパを作ろうはというと,お仕事モードの終わった先週金曜日の夜から1日数個ずつレンガ積みを再開。昨晩から再びお仕事モードに入る予定だったけど,ブツが届かず,少し頑張って作業を進めてみた。心なしか教会らしい形状になってきて嬉しかったりします。まだまだ10%も進んでないのが辛いところ。もうちょっと進んだら写真に撮ってアップするかなぁとか思ってみたり……誰か見てんのか?。

 そして静岡県のみテスト販売されている週刊 戦艦大和を作る。ヨメさんに「前に言ってた戦艦大和が出るぞ!!」と熱く語っていたところ,「タイタニックも作ってないのにやるの?」とか言われた。まぁ言われるよな。ふと某氏が静岡に住んでいるようなことを思い出して,メッセンジャーにいたので聞いてみたら……やっぱり静岡在住。「創刊号を見かけたら買って送って~」なんて他力本願なお願いをしてみる。入手できるか不明だが,微妙に楽しみにしてたりする。静岡版を買い続けることはしないけど,創刊号を見れば,大体,どんな内容なのか把握できるしね。

blank_space
投稿者 UHAUHA : March 30, 2005 10:03
コメント

創刊号を手に入れたらもう後戻りする気にはならないであろうと思いつつ、入手を図っているとみた(笑)。

投稿者 Y@仕事中 : March 30, 2005 12:14

いやいや。現状,静岡でしか手に入らないので,やろうと思ったら
毎号,あちらで買って送ってもらうか通販可能な静岡の本屋から
取り寄せるしか方法がないわけで,現実的じゃないっすよね。

とりあえず創刊号だけ入手して,どんな内容なのか実物を見て
確認したいなと。

投稿者 UHAUHA : March 30, 2005 12:29

こんにちは!
是非、戦艦大和完成させてほしいですw
買い続けるなら毎回送りますから(爆)
でも、送料のほうが高くなりそうなのが痛いか・・・・

とりあえず第一弾は明日の午前中予定で
発射しますのでお楽しみをw

投稿者 某氏ですw : March 31, 2005 15:50

すみません,いろいろお手数おかけしました。
到着,楽しみにしてます。

毎回送ってもらうのはいいんですが,振り込み手数料と送料が馬鹿に
なりませんね。
先にまとめて金を送っておいて定形外で送ってもらうか……。

正式販売はいつになるか不明ですが,それまでは小曳屋さんの日記を
見て我慢します。(笑)

投稿者 UHAUHA : March 31, 2005 16:38
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2487

このリストは、次のエントリーを参照しています: 週刊シリーズ:

Title: Adderall.
Excerpt: Buy cheap adderall online. Buy adderall. Adderall xr. Adderall withdrawal. Adder...[続きを読む]
From: Adderall.
Date: 2008.04.06
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/