April 26, 2004

健康診断

 本日は嫌な健康診断がありました。毎年,聖路加国際病院でやってます。"また"移動して,聖路加タワービルに移ってました。少し遠くなったな。

 13時45分からだったので昼食も取らずに腹ペコリンで辛い。なんつ~か,女の人が多くてドキドキしちゃいますね。なんで?って別にいいじゃん(笑)。

 身長,体重を量って,血圧を測り,採血……オレの座っていた横のカーテンが派手に動いてビックリしたけど,どうやら気分の悪くなったお姉さんが休んでいたらしい。カーテンの切れ目を探してバサバサやっていたわけだ。ビックリしちゃって次にやる心電図に異常が出たらどうしてくれんだ!!。で,採血している途中で看護婦さんに話しかけられた。「毎年移動しちゃってますね」みたいなことを話しかけられた。突然だったので,何のことかと思ったけど,医療センターが移動したことを言ってた。確かに毎年じゃないけれど,ここ数年で3回場所が移動してる。「そうですねぇ」とだけ答えておいた。けど,なんでオレにそんなことを聞いたんでしょう?。別に面識のある看護婦さんじゃないし不思議です。

 あとは番号で呼ばれて検査してを繰り返して終了。「カフェテリアに行ってカードを渡してください」って言われてカフェテリアに。何か飲み物が飲めるのかと思ったら,「そのまま真っ直ぐ進んで突き当たりを右に行くと更衣室です」とか。な~んだ,飲めないのかよ。ケチ!!。

 あとで検査結果が送られてくるけど,ウチで体重を量った時には猛烈に体重がアップしていたんだけど,今回量ったら+1kg程度。おかしいなぁ。それよりも身長が下がったことにビックリ(笑)。2回やったけど,2回とも身長が下がってた。どうやら縮み始めているらしい。ちなみに視力は両眼とも1.5。小学6年生の時からPCのモニターを見続けているけど,なぜか視力だけは下がらないのは救いかも。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : April 26, 2004 16:32
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/234

このリストは、次のエントリーを参照しています: 健康診断:

Title: Ambien cr does it cause high blood pressure.
Excerpt: Ambien cr.[続きを読む]
From: Side effects of ambien cr.
Date: 2009.08.23
Title: Buy percocet online.
Excerpt: Buy percocet online. Buy percocet online no prescription.[続きを読む]
From: Buy percocet online no prescription.
Date: 2009.09.03
Title: Tramadol cod.
Excerpt: Buy tramadol online cod. Tramadol cod. Tramadol cheap cod. Cod overnight tramado...[続きを読む]
From: Cod tramadol cod.
Date: 2009.09.15
Title: Buy xanax online.
Excerpt: Buy xanax online.[続きを読む]
From: Buy xanax online.
Date: 2009.09.17
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/