February 09, 2004

いろいろ...

 会社でな~んもやることなし。面白くもなんともない。どうでもいいけど,上司がコンピュータ経費掛かりすぎとか部長に言われてる。5年くらい前にオレがダウンサイジング案を出したんだが「いろいろ調べておいてよ」とだけ言っていた上司。バカすぎ。テメエを調べろよとか思った次第。その時のオレは遠慮しちゃって部長などに提案したりしなかったんだが,ここのところ部長から直で「何か良いシステムとかあったらコッソリ教えてね」とか言われてる。巨大な汎用サーバーを使わなくても絶対に行ける気がする...。だって同時に伝票入力するたって5台くらいしかないしねぇ。月に何度か締めの処理をするにしても,扱うデータとしては同時に5000件くらいしかないし...。その辺,詳しい人いません?。

 帰りの電車にて...めちゃくちゃ混んでて股間ガードポジションでジッとしていたら斜め前にいた若いお姉ちゃん(顔&年齢不詳)に手を握られる(爆)。握られたというか,コートの裾が引っかかっているらしく外そうとしているんだが,別にオレが持ってるわけじゃないし(笑),引っかかってるわけでもない。混んでて状態が把握できないのか,しきりにゴソゴソやっているんだが,なんつ~か勝手に触れてくる状況だし,どういうわけかオレの手を握った...何となく嬉しかったりする自分が好き。こういう時は顔を見ないのがベストなのだ。
 電車ってのはパンチラやらブラチラやら嬉しい出来事(ぉ)もあったりする反面,ムカつくことも多々あるわけでオレが許せないのは座っている手すりのところにケツを押しつけて寄りかかってる野郎&おっさんだ。汚ね~ケツを顔の前に押しつけんなと言いたい。しかも寄りかかってるから背中が座席のほうに来て頭が当たったりする。座ってるほうは良い迷惑。大体,寄りかかってるところは手すりでケツすりではないっての。が,女性だと別に何とも思わない自分が好き。そういえば携帯でしゃべってるババァがいた。「今,電車の中だから切るね。帰ったら電話するね」とか電波が悪いのか大声で何度も言ってる。電波も悪いというよりも頭が悪すぎ。「通話はご遠慮ください」って言ってんだからすんじゃね~よ。サラリーマンとかも話しちゃってる人が多すぎ。マナーモードに切り忘れたら電話に出ずにピッと切れよこの野郎って感じです。今,電車だから...って通話するんぢゃね~!!。小学生でも知ってるぞ。もしかしたら幼稚園以下だ。アホは何とかして欲しいズラ。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : February 09, 2004 22:39
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/11

このリストは、次のエントリーを参照しています: いろいろ...:

Title: Mini thin ephedrine.
Excerpt: Ephedrine products. Vasopro ephedrine. Items containing ephedrine.[続きを読む]
From: How to remove pseudo ephedrine.
Date: 2008.02.10
Title: Edit hyip monitor button.
Excerpt: Hyip monitors. Big800 hyip. Invest hyip. 5 hyip. Hyip monitor. Hyip invest. Admi...[続きを読む]
From: Hyip link backs.
Date: 2009.11.16
Title: Hyip shield.
Excerpt: Exchange hyip. Attache hyip hyip sonar.[続きを読む]
From: Hyip monitor.
Date: 2009.11.24
Title: Vocodin.
Excerpt: Vocodin.[続きを読む]
From: Vocodin.
Date: 2009.12.06
Title: Meridia effectiveness.
Excerpt: Meridia. Meridia back pain. Meridia weight.[続きを読む]
From: Meridia.
Date: 2009.12.06
Title: Amoxicillin kills acne.
Excerpt: Amoxicillin. Amoxicillin itch. Amoxicillin floppy baby. Amoxicillin and clavulan...[続きを読む]
From: Amoxicillin.
Date: 2009.12.31
Title: Hip hop dancing.
Excerpt: Hip hop news. Hip hop dancing. History of hip hop. Hip hop. Hip roof. Learn to d...[続きを読む]
From: Hip hop dancing animated gif.
Date: 2010.01.13
Title: Acomplia.
Excerpt: Acomplia. Does acomplia have a generic. Buy acomplia.[続きを読む]
From: Medicine acomplia.
Date: 2010.02.26
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/