February 10, 2004

疲れた...

 やることもないので午後から教科書作成。オレの担当は書写。スキャンしたデータをAdobe Photoshop Elements 2.0で立体化させる文字のみを抜き取って,ゴミ取りとかするわけです。線とかは引き直して意外と大変なのよ。4ページ完了してヘトヘトになったので止める。残り30ページ...なんとか今月中に終わらせないとヤバい。

 何やらヤマギワソフト館で火事だとか。出火時点の写真を見てビックリ!!。すげ~燃えてる。4階まで燃えたらしいから,あのビルは使えないでしょうね。アソビットの跡地に入ったりして...オタクな人たちのイベント会場になってたし,アソビットも同じようなことしてたし,火事ってのは痛いけど狙っているかも知れませんな。同じ通りにリビナがあるけど,あっちは家電だしねぇ。ともかく,ヤマギワソフトはたまに立ち寄ったりしていた店だけに複雑な心境。そういえばポイントカードがあったけどポイントは腐ってた...(爆)。

 帰ったらひたすらゲームる。3時間ほど遊んで疲れた。まだ2時だけど早々に寝てしまう...最近,早寝だな。たぶん来週は睡眠時間が減るはず(原稿書きモード)なのでよしとしますか。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : February 10, 2004 22:38
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/10

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/