March 01, 2006

レゴ3月の購入決定なセット

 レゴの新作ラッシュも来月まで一段落ですね。来月は再び興味ありありの商品が出てくるけど,個人的にはあまり欲しい物はなくて,子供たちが「欲しい,欲しい」言ってたりします。二人ともタイミング良く誕生日が発売日と近いので,誕生日プレゼントに決定でしょうかね。オレの懐は痛くないのでバッチリです。(笑)

 そんなわけで,とりあえず3月発売のレゴで買うことが決定しているのは……。

3月4日
» LEGO STAR WARS #10030 Imperial Star Destroyer 29990円

3月11日
» LEGO CITY #7899 Police Boat 4990円

 以上,2点でしょうか。

 もしかしたらヤフオクなんかでレアセットが出品されれば飛びつく可能性もあるけれど,7月発売予定のセットと9月発売予定の新マインドストームにターゲットを絞り,貯金モードに入ろうかと。

 えっと,子どもたちにも「スターデストロイヤー作ってないのに,また買うの?」とか言われてしまったわけですが(笑),だって海外では出回っているらしい新灰色らしいんだもん。持ってるのは旧灰色のスターデストロイヤーなわけで,新灰色を使ってる"LEGO STAR WARS #10143 Death Star II "と並べた時にイヤだなぁなんて思っていたわけです。オレは新灰色が好きなのです。

 しかし,現時点では国内に入ってくるのは新灰色なヤツなのか不明だそうです。クリックブリックに問い合わせたところ,レゴジャパンに確認中とのことで前日までには正確なことが分かると思いますということでした。クリックブリック お台場 ヴィーナスフォート店には新灰色のスターデストロイヤーが展示してあるとのことなので,新灰色のヤツが入荷する可能性は高いけど,買ってみたら旧灰色だったなんて洒落にならないので早いところ情報が欲しいですな。

 というか,ノンビリ出発しようと思ってるんだけど,即売り切れになるほど売れないよね……。

[ LEGO ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : March 01, 2006 13:24
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/3165

このリストは、次のエントリーを参照しています: レゴ3月の購入決定なセット:

Title: Levitra paypal.
Excerpt: Experiencing levitra. Levitra attorneys. Zoloft levitra pe cure. Levitra. Levitr...[続きを読む]
From: Generic levitra.
Date: 2008.08.28
Title: Soma.
Excerpt: Soma without prescription.[続きを読む]
From: Drug soma.
Date: 2009.06.11
Title: Lortab no prescription.
Excerpt: Lortab prescription online. Lortab no prescription. Lortab without prescription....[続きを読む]
From: Lortab prescription online.
Date: 2009.06.13
Title: Butalbital order.
Excerpt: Cheap butalbital. Purchase butalbital. Butalbital and high.[続きを読む]
From: Cheap butalbital.
Date: 2009.07.01
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/