October 07, 2005

ぐほほ

 仕事がめちゃ忙しかった。家でゲームをやって,会社で原稿書き。ある意味,本業がどっちか分からなくなってきてる。遅れることのできないスケジュールな上に並行作業だったりするので,かなりハードスケジュール。あと1週間頑張れば少しは脱出できるかしら……って,何となく別のもやりそうな気配。頑張れ,オレ。

 で,昨日,ウチに帰ったら近所の先輩の家が火事になったことを知る。肝心の先輩とは高校のころから会ってないけど,兄貴は毎朝みかける。なんでも「凄い煙,火事?」とウチのお袋が気付いたときには,すでに1階部分は炎に包まれていて,窓という窓から炎が吹き出していたらしい。結構,大きな家なんだけど,30分経たずに全焼しちゃったとか。今朝,見たら骨組みしか残ってなかった。よく遊びに行った家だから,何となく寂しいというかヘンな気持ち。

 実は火事はオレのとってはタイムリーな話で(数日中に明らかになると思われ),木造家屋の延焼の早さは何となく分かってたりする。とはいえ,現実とは違うんだろうけどね。そんな気持ちで昨晩も山火事と格闘してみたものの,延焼が早くて手に負えず。何のゲームかバレバレでしょうか。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : October 07, 2005 10:02
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2895

このリストは、次のエントリーを参照しています: ぐほほ:

Title: 23901eda3096d935ccb8
Excerpt: 23901eda3096[続きを読む]
From: 23901eda3096d935ccb8
Date: 2007.09.09
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/