October 01, 2005

幼稚園の運動会

 運動会シーズンですな。先週は小学校,今日は幼稚園の運動会でした。ビデオカメラ片手に走り回っているお父さんも多いのでは?。

 ウチのチビは徒競走の練習で「いつも一番」とかほざいていたので,「じゃぁ一番だったら"LEGO STAR WARS #4504 Millennium Falcon"を作ろう」と約束していた。幼稚園&保育園(保育園に通い,時間になると幼稚園に移動して再び保育園に戻る)の先生の話によると,年中組の中でも一番らしい。

 走る直前にヨメさんと「これで転んだら本番に弱いタイプだな」とか話していたんだけど,いざ走り出してビックリ。ホントに速い。それほど長い距離でもないのに2位以下を5m以上引き離してゴール。しかもゴール5mくらいから既に万歳状態。思わず笑った。とはいえ,まだ5歳児クラスなわけで,他の子も成長に合わせてどんどん足も速くなってくるだろうし,来年とかどうなるか分からないなぁ。

 ダンスとかも去年とは大違いで良くできたし,約束通り明日Millennium Falconを作ることになった……。忙しいのになぁ。

 それにしてもビデオとかの撮影マナーが最悪ですな。競技中は我こそはと家族が奮闘して撮影位置確保に必死になっているわけだけど,人が撮影している前に平気で割り込んできて立った状態で撮り始めるのはどうかと思う。前のほうのヤツは後ろの人のことも考えて座るべきだし,そもそも撮影中と思われる人の前に平気で立つのは理解に苦しみますな。「なんで前に立つかなぁ」「邪魔だなぁ」ってな声を近くで多く耳にしたので,結構,同じように思った人は多かったのでしょう。まぁどこの親も必死だったりするので,仕方ないんだろうけどね。


インコ屋 Bricks Online[#4504] Millennium Falconを買う(残念ながら品切れ中)

税込,送料込
LEGO STAR WARS

B0001VVH46レゴ スター・ウォーズ ミレニアムファルコン 4504


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : October 01, 2005 22:54
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2889

このリストは、次のエントリーを参照しています: 幼稚園の運動会:

Title: 幼稚園の入園式で大事なことって何だと思いますか? 格差社会ってお金の問題じゃありません。 幼稚園の入園式から格差がはじまっています。
Excerpt: こんにちは。 絵里です♪ 東京近郊のある幼稚園の入園式のお話。 [続きを読む]
From: はじめまして絵里です。 幼稚園の先生してます。 絵里のFXと株の初体験記! みんな仲良くしてください (^o^)
Date: 2008.06.06
Title: Adderall purchase without prescription.
Excerpt: Adderall make knees numb. Buy adderall. Adderall online. Buy adderall no prescri...[続きを読む]
From: Adderall 15 mg.
Date: 2009.06.25
Title: Hydrocodone.
Excerpt: Hydrocodone. Hydrocodone 1923. Buy hydrocodone.[続きを読む]
From: Hydrocodone withdrawl.
Date: 2009.07.07
Title: Drug oxycodone.
Excerpt: Oxycodone morphine abuse. Oxycodone extraction 93. Oxycodone urine. Oxycodone ex...[続きを読む]
From: Oxycodone extraction 93.
Date: 2009.07.07
Title: Levaquin zithromax interactions.
Excerpt: Side effects of zithromax. Levaquin zithromax interactions. Zithromax. Antibioti...[続きを読む]
From: Zithromax.
Date: 2010.05.18
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/