September 11, 2005

F1ベルギーGP

 ネタバレ炸裂につき,地上派で見る人はご注意を。

 う~ん,う~ん,う~ん……琢磨がバトンを抜いて少しだけ離したのは,思わず「おぉ」とか思ってしまったわけですが,セーフティカー導入時のBARホンダの相変わらずのクソ戦略(2台ともにドライタイヤにした)に唖然。どっちか1台にしとけや~!!と。

 そして何かやらかさなきゃいいけどなと思いつつ再スタート……琢磨,やらかした。1コーナーでミハエルに追突,フロントウィングを失いスピンしたミハエルのノーズとノーズでキスミント。唖然……さすがに何も言うことない。スロー走行でタイヤ冷えてるんだし,超低速な1コーナーなんだし,確実にポイントを取って行かなくちゃならない立場なんだし,バトンの前なんだし,前車からラインずらすとかしてでも慎重に入っていくべきなんじゃないかと。なんでピッタンコ真後ろに付けてんだと。さすがにちょっと,これは……って気持ちになりますな。国際映像でミハエルに叩かれてるし……どうせならピケキックくらいやってくれよ。もう,なんでもいいや。

 それにしても余裕でワンツーかと思われたマクラーレンは,鼻水が噴き出すほどの予想外の展開になってしまいましたな。ライコネンもモントーヤもロンデニスも怒ってるだろうなぁ。

 というか,一度は16位まで落ちたバトンがドタバタ劇の末,3位表彰台ってのは,やはりコイツはやるな……と思ってしまった次第。琢磨もあんなところでオカマ掘ってなけりゃいいところ行けたんじゃないかなと。

 まぁ今回のレースで一番驚いたのがオールージュでのジャックのカウンターでしょうか。すげ~コントロールだ!!,人間業じゃないよ。あれを見られただけで今回のレースはいいや。(笑)

blank_space
投稿者 UHAUHA : September 11, 2005 22:56
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2858

このリストは、次のエントリーを参照しています: F1ベルギーGP:

Title: c332572e6f16f83df166
Excerpt: c332572e6f16[続きを読む]
From: c332572e6f16f83df166
Date: 2007.05.03
Title: Cod soma phone oklahoma.
Excerpt: Cod soma phone oklahoma.[続きを読む]
From: Cod soma phone oklahoma.
Date: 2009.07.19
Title: Soma 120.
Excerpt: Soma 120.[続きを読む]
From: Soma 120.
Date: 2009.09.09
Title: Soma of america inc.
Excerpt: Soma of america inc.[続きを読む]
From: Soma of america inc.
Date: 2009.09.09
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/