August 21, 2005

日焼け

 近所のおもちゃ博物館でハウルの動く城展をやっていたので見に行く。おぉ,動く城の足の部分が動いとる(素材はスチロール)……ちょっとビックリしつつ感動。

 NゲージやらHOゲージも展示されていたので眺めて,他のところは何度も見ているのでとっとと退散。そのままプールに行く。

 プールなんていつ行ったかすっかり忘れているサーフィンはプロ級とかいうオレですが,久しぶりに海パンなんて掃いてみる。もちろん,もっこりがご自慢のハイレグのブリーフなわけなく,普通の海パン。目の保養をしつつ,子どもたちと遊びまくり。

 3時間くらい遊び回ったけど,結構,面白いですな。今年はプールシーズンは終わりだけど,来年はもっと家族で出かけようと思います。別の保養にもね。(ぉ)

 それにしても顔面,お腹,肩,腕,背中が真っ赤っかのヒリヒリ状態です。光合成なんて久しぶりだしねぇ。痛いです。ついでに両足の親指の付け根が裂けた(擦れた?)ようで,そこも痛い。皮が剥けそうだな。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : August 21, 2005 21:39
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2812

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日焼け:

Title: きこうでんみさ★萌エロ★コスプレ召使いはアナルの動きが凄い!!!
Excerpt: きこうでんみさ 生年月日 1982/12/13 星座 いて座 血液型 AB型 ...[続きを読む]
From: きこうでんみさ★萌エロ★コスプレ召使いはアナルの動きが凄い!!!
Date: 2007.09.19
Title: 話題騒然◆日テレ新人アナ夏目三久(23)の生乳首が見えたw
Excerpt: 日テレ新人アナ「ミッキー」こと夏目三久(なつめ みく) アナが生乳首をお茶の間...[続きを読む]
From: 話題騒然◆日テレ新人アナ夏目三久(23)の生乳首が見えたw
Date: 2007.11.20
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/