July 21, 2005

"週刊 戦艦大和を作る"が,いよいよ全国発売へ

 静岡県のみ先行販売されていたディアゴスティーニの"週刊 戦艦大和を作る"が,いよいよ全国発売されるようです。毎週,せっせと買い,組み立てると全長105.2cm,全高28.9cm,全幅15cmの戦艦大和が完成するという,このキット。9月6日創刊で毎週火曜日発売とのこと。

 創刊号は590円,以降1190円となり,全90号の合計106500円。全号購入特典は大型クリアケースとか。さ~これを高いと見るか否かは人それぞれでしょうか。

 オレは某氏のご協力で創刊号のみ入手しているので,2号から買えばいいんだな……週刊タイタニック(音が出るので注意!!)だって買った分の置き場所がなくなっているので,またこんなのに手を出すとかなりヤバそうな感じ。ここ最近では「LEGOばかりやっているけど週刊タイタニックはどうするの?,中世ヨーロッパを作ろうはどうするの?」とかヨメさんが思い出したように言うので,少しばかりドキッとしている今日この頃だったりします。

 そんなわけで週刊タイタニックは買い続けているけれど,途中まで作ってせっかく取り付けたデッキを全て破壊してある状態,中世ヨーロッパはデルプラド倒産前に全部のバックナンバーを落札&取り寄せて(10万くらいかかったじゃん)みたものの,たぶん5号くらいまでしか作ってない状況。はい,ごめんなさい。いつか作ります……老後かな。

blank_space
投稿者 UHAUHA : July 21, 2005 16:21
コメント

> ここ最近では「LEGOばかりやっているけど
> 週刊タイタニックはどうするの?,中世ヨーロッパを
> 作ろうはどうするの?」とかヨメさんが思い出したように
> 言うので

そう思いながらも言わない(書かない)だけでここを読んでいる人はたくさんいそうな予感(猛逃)。


投稿者 Y@仕事中 : July 22, 2005 08:33

悔しいので週末に少し作業してみようかな……と言いつつ,LEGOを作ったりしてそうですが。(汗)

投稿者 UHAUHA : July 22, 2005 09:44
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2745

このリストは、次のエントリーを参照しています: "週刊 戦艦大和を作る"が,いよいよ全国発売へ:

Title: Online gambling software.
Excerpt: Online gambling software.[続きを読む]
From: Software programming gambling.
Date: 2008.07.28
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/