May 04, 2005

明日はこどもの日

 叔母がチビどもに"こどもの日"と"誕生日プレゼント"として何か買ってくれるっていうわけで一緒に出かける。

 「好きな物を2つ,金額は気にしなくていい」って,神様みたいなことを言われて親がビックリ。オレも"お守り代"をもらってしまう……ラッキー!!。ヨメさんは洋服代として倍もらってたらしく,なんか羨ましい。

 オレはというと,くたびれるくらいおもちゃ売り場を歩かされてヘトヘト。チビどもは結局,象の鼻から蝶が吹き出して網で取るヤツと,"レゴの日(05月05日)限定"セット,そしてゲームボーイアドバンス用ソフト2本を買ってもらう。

 レゴ売り場で発見したんだが,レゴ レーサー エンツォ・フェラーリ 1/17 8652が発売になってたんですな。買いそうになったけど,グッと我慢しました。スケールは1/17ってことで,どのくらいの大きさになるんだろう。そこは百貨店だったので定価だったけど,Amazonとかだと24% offで売ってたりするのか……少しだけ悩んでみる。調べてみたら,テクニッククラスの1/10モデルも発売されていた。こちらは国内未発売なのでオークションとかで高値で出てきそう。置くところがないので却下。(爆)

 それにしても良いゴールデンウィークになったかな。(^^;


税込,送料込

レゴ レーサー エンツォ・フェラーリ 1/17 8652


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

blank_space
投稿者 UHAUHA : May 04, 2005 16:53
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2569

このリストは、次のエントリーを参照しています: 明日はこどもの日:

Title: online
Excerpt: online online online free access[続きを読む]
From: online access
Date: 2007.05.27
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/