April 28, 2005

ガンダム三昧

 しばらく仕事もなさそうなので電車事故のニュースを見つつ,落札しまくっている世界の艦船シリーズを組み立ててた。それにしても事故,ヒドすぎますな。自動車で時速100キロで事故ったのと電車じゃ同じ100キロでも被害の桁が違うし……。

 それにしても災害や大惨事とか起きるとマスコミのクソったれ度にイライラする。事故直後にも中継ヘリが飛び回っててウルサくて列車内に閉じこめられている人の声や音が聞こえないとか。それが原因で助からなかった人がいたかも知れない。911の時は即飛行禁止空域にしたし(事件が事件だけに当然と言えば当然なんだが),重機など全て止めて,レスキュー隊も音を立てないように被害者の"音"を聞く時間を定期的に取ってたけど,今回の事故や各地で起きた地震等の時も,そういったことをやってたんだよね?……やっていて欲しい。

 話がそれたが,スカパーで毎週,機動戦士ガンダム(1年戦争)を2話づつ放送してる。ゲームのほうはご存じのように発売から1週間足らずで半額になってしまうという異例なことになったが(店長さんや店員さんのブログの影響もあると思ってる。書くことにより自分の首を絞めてそうだ),やっぱり絵的には古くさい印象はありますな。第8話 戦場は荒野なんて,こんなのあったっけ?なんて記憶が吹っ飛んでたり。

 で,今週から機動戦士Zガンダムもテレビ版が1話から再放送になったこともあり,1年戦争と同時に見ているわけで,なんか妙な気分。だって,1年戦争だと偉そうにしてるブライトさんも,Zガンダムではいきなりリンチにあってたりするしね。Zガンダムのほうは平日毎日放送なんだけど,GW中は一旦途切れて,5月5日に再び1~4話まで再放送されるみたい。見てない人はチェックしておくといいかも。

機動戦士ガンダム放送日程
機動戦士Zガンダム放送日程

 ……それにしてもAmazonは相変わらず強気価格で売ってるのね。(笑)


税込,送料込

機動戦士ガンダム 一年戦争


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

機動戦士ガンダム 一年戦争 ガイドブック
ファミ通


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MG ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : April 28, 2005 10:02
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2555

このリストは、次のエントリーを参照しています: ガンダム三昧:

Title: ashley
Excerpt: grandmas skirt titty sex of[続きを読む]
From: cheap phone sex numbers
Date: 2007.05.24
Title: Zyban.
Excerpt: Quit smoking zyban http. Zyban chantix http. Quitting smoking zyban. Zyban table...[続きを読む]
From: Zyban chantix http.
Date: 2009.11.03
Title: Levitra side effects.
Excerpt: Drug levitra. Levitra. Levitra.com.[続きを読む]
From: Why would he have levitra..
Date: 2009.12.05
Title: Buy tramadol index.
Excerpt: Tramadol 93. Soma synalar tramadol. Buy tramadol. Taking tramadol while pregnant...[続きを読む]
From: Tramadol.
Date: 2010.01.02
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/