April 03, 2005

機動戦士ガンダムを撮る,見る!!

 ただいまF1バーレーンGP中ですが,チビたちを風呂に入れたりする手前,まだ見てなかったりします。これから追っかけ再生じゃ!!。

 そんなことはさておき,アニマックスで初代ガンダムである"機動戦士ガンダム(一年戦争)"を全部放送するってことで,コクーンのシリーズ録画に叩き込んでおいたのを見ました。いや~良いっすね。幼き頃,そろばん塾の待合室(?)で見ていたのを思い出しました。ガンダムのタイトルが表示された時に思わず「シャーーーーーー」と叫んでみたり。

 すでにアニマックスでは機動戦士ガンダムSEEDが放送されているけど,初代機動戦士ガンダムの他に劇場版(サウンドリニューアル版)も放送されるし,機動戦士Zガンダムも4月25日から全部放送されます。もちろん全部録画してDVDにでも保存しておこうかと。興味のある人のために一応,放送スケジュールも書いておきますね。

SKY PerfecTV! Ch724 アニマックス

■『機動戦士ガンダム』4/2(土)午後8:00スタート
■『機動戦士Zガンダム』4/25(月)深夜0:27スタート
■『機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場』4/3(日)午後9:00
■『機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディションII 遥かなる暁』4/10(日)午後9:00
■『機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディションIII 鳴動の宇宙』4/17(日)午後9:00
■『機動戦士ガンダムI サウンドリニューアル版』5/2(月)午後10:00
■『機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 サウンドリニューアル版』5/3(火)午 後10:00
■『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 サウンドリニューアル版』5/4(水)午後10:00

 ところで一年戦争ファンには良い感じのガンプラがバンダイから発売になってます。過去にハイグレード版,マスターグレード版,パーフェクトグレード版とたくさんのRX-78ガンダムは出ているけど,可動部などを変更して更にクネクネ動く"MG ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079"がお勧め。形成色も淡い色遣いでナイスです。買おうと思ってパッケージを手に取ったりしたんだけど,ガラスケースの中が車のキットでいっぱいになり,カトキ版RX-78を母屋に退去させたのを思い出して止めておきました。このキット,PlayStation2で発売になる"機動戦士ガンダム 一年戦争"に合わせて発売されたみたい。ファンならプラモもゲームも両方買うのがいいかも。オレはゲームは買うけど,プラモはどうすっかなぁ。


税込,送料込

MG ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

機動戦士ガンダム 一年戦争


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

blank_space
投稿者 UHAUHA : April 03, 2005 22:08
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2497

このリストは、次のエントリーを参照しています: 機動戦士ガンダムを撮る,見る!!:

Title: Fuck dog.
Excerpt: How to fuck a dog.[続きを読む]
From: How to fuck a dog.
Date: 2008.08.07
Title: Valium 10.
Excerpt: Injectable valium. Valium multiple sclerosis. Valium.[続きを読む]
From: Valium side effects.
Date: 2008.08.19
Title: Handjob.
Excerpt: Handjob. My handjob. Bobco handjob.[続きを読む]
From: Handjob galleries.
Date: 2009.11.21
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/