April 01, 2005

ブラザーズ イン アームズ

 今日はヨメさんが友達と一泊の旅行に行っちゃうし,子供たちは母屋にお泊まりなので大音量でゲームかDVDを楽しもうと思ってたりする……。

 前世がベトナム戦争で活躍した腕利きの歩兵だと自負しているオレとしては,戦争物のゲームが大好きだったりする。レビューは書かない(書けない)けどね。そんなオレが猛烈に気になるのが本日,ライブドアより発売された"ブラザーズ イン アームズ"です。

 第二次世界大戦のノルマンディー上陸作戦でマット・ベイカー軍曹率いる分隊が体験した実話に基づいたゲーム構成で,バリバリ敵を倒していくだけのメダル オブ オナーなどとは違ったゲーム展開が待っているとか。う~ん,欲しい。

 実は諸処の事情でお仕事モード発動が遅れているので,メダル オブ オナー リロード2NDをやってたりするんだけど,メダル オブ オナー パシフィック アサルトもやってみたいんだよね。ブラザーズ イン アームズ,メダル オブ オナー パシフィック アサルトを両方いっちゃうか激しく悩み中だったりします。

 某所にブラザーズ イン アームズに興味のあることを伝えてみたところ,"書け"という話になりそうだったのでスッパリ断っておきました。やっぱり書けねぇ。つ~か,「DOOM 3はどうした?(借りてる)」とか言われるんだよな。だって気持ち悪すぎなんだもん。そういえばDOOM 3も拡張パック"DOOM 3:Resurrection of Evil"の発売が数日後に控えてましたな。

 さ~て,ブラザーズ イン アームズどうすっかなぁ。


税込,送料込

ブラザーズ イン アームズ (BROTHERS IN ARMS: Road to Hill 30) 英語版/日本語マニュアル付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メダル オブ オナー パシフィック アサルト


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メダル オブ オナー ~アライド アサルト~ 総集編


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DOOM 3 日本語マニュアル付英語版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DOOM 3:Resurrection of Evil 日本語マニュアル付英語版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

blank_space
投稿者 UHAUHA : April 01, 2005 10:02
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2491

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/