March 17, 2005

気を失ってて朝っぱらから怒られた

 無事に原稿も投げて,次の仕事も決まったりして何となくスッキリ状態になれた。

これでENTHUSIA PROFESSIONAL RACINGサルゲッチュP!を買ってきて遊びまくろう!!とか思いつつ,ゴロゴロしながらCocoonで録画しておいた番組を見ていたら案の定,気を失ってた。どういうわけかCocoonはきかんしゃトーマスの最後の登場人物(!?)紹介でビルとベンが映ってるところでハングしてた。もしかしたらビルとベンが焼き付いたかも知れません。(笑)

 で,6時くらいにヨメさんに起こされたわけですが,何やらブツブツ怒ってました。オレはハング状態のCocoonを復活させるべく電源抜いてハードディスクチェックが無事に終わるのを祈る気持ちで眺めていたのでした……無事に終わった。HDD壊れたかと思ったよ。

 何時頃,気を失ったのか不明だけど,いつもより睡眠時間は長くて心なしかスッキリ状態。なんか鼻の奥が痛い気がするけど,それをいうとヨメさんに再びブツブツ言われそうなので黙っておくのでした。

 それにしても小春日和って感じですな。雨が降るらしいけどね。


税込,送料込

ENTHUSIA PROFESSIONAL RACING


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サルゲッチュP!


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : March 17, 2005 10:23
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2457

このリストは、次のエントリーを参照しています: 気を失ってて朝っぱらから怒られた:

Title: free online poker
Excerpt: NEWP0Ke001234 [続きを読む]
From: free online poker
Date: 2006.09.12
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/