March 09, 2005

PSP UMDビデオソフト

 UMDビデオソフトとして4月13日に株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントから"スパイダーマン 2","バイオハザードII アポカリプス","ヘルボーイ"が発売されることになっているが,カプコンから"バイオハザード"も発売になるらしい。どうでもいいがPSPでバイオハザードを出すための前準備か?。(違うか)

 すでにUMDビデオソフトではコンテンツメーカー27社,オーサリング業務関連会社5社が参入発表しており,今後が非常に期待されるわけですが,個人的には価格設定が気にくわない。スパイダーマン2などは定価3990円,バイオハザードは定価2990円。UMD媒体自体が高いのか分からんけど,DVDソフトよりも高い印象を抱いてしまうのは気のせいか……気のせいじゃないな。

 持ち運びできるPSPとUMDビデオソフトで通勤・通学途中でも手軽に映画や音楽が楽しめるのは嬉しいけど,肝心のソフトが高いというのはねぇ。せめて1作1000円とか無茶苦茶な価格にしてくれれば買うけど,果たして3000円近い金額を出す人はどの程度いるんでしょうか?。

 こういうのってアダルト関連が登場するかがポイントだよね。PSPじゃ絶対に無理だけど,UMDなアダルトビデオやら裏ビデオが登場したら爆発的にPSPが売れそうな印象(笑)。「PSPで見なくても……」って話もあるが,こういうのってどういうわけか売れるんだよね。

blank_space
投稿者 UHAUHA : March 09, 2005 11:40
コメント

アダルト関連は隠れてこっそり見たい方等には需要はあるかと。笑
さすがに電車に乗って見ている方はいないかと思われますが。。。

投稿者 Te2 : March 09, 2005 11:43

☆Te2さん

ですねぇ。けど,真のエロエロ野郎はどこでも見るもんです。オレは見ないけど。

HOMEボタンを押せば,即ホーム画面出せるし,アダルト関連行けそうな気がするんだけどなぁ。(笑)

投稿者 UHAUHA : March 09, 2005 11:52

うちのPSPはフリーズが多発する様になりますた
リッジなんてBGM流れてこないしorz
まだ3回充電するくらいしか遊んでないのに。。。
サポートにメールしても返答がないな~うぬぬ

UMDビデオはレンタルメインにした方がよさげな感じですね。
おそらくこのままだとMDと同じ結果になると思います。

投稿者 pon : March 11, 2005 10:05

☆ponさん

何度も充電しまくって使ってますが,最近,フリーズはないかなぁ。
みんごるだとUMD読み込み時に良く固まってましたが。
リッジでですか?。

UMDビデオは微妙ですよね。売るならDVDよりも値段を下げないとね。
今のところコピーするのは絶対に無理(機器がない)なんだから,
値段は下げられると思うんだけど,儲かってないんでしょうな。(笑)

投稿者 UHAUHA : March 11, 2005 11:33

みんゴルもリッジも両方逝きます。
HOMEすら戻れなかったり・・・(^^;
ここに書いたらサポートから返事が!w

PSPでアダルトが出てきたら至る所の公衆トイレが汚れる&臭くなるような…(ぉ

投稿者 pon : March 11, 2005 18:45

HOMEに戻れないハングはなかったなぁ。
サポートは送れと?。

投稿者 UHAUHA : March 11, 2005 21:31

俺もUMDは、DVDのように、たくさんのソフトをレンタルできるようにするべきだと思う。
いまはすくなすぎる・・・。
もう少したくさん出さないと意味が無いのではないか・・・。

投稿者 名無し : December 11, 2005 21:17

レンタルも良さそうですが,DVDよりも大幅に価格を下げてくれると嬉しいのになと……。
猛烈に割安のDVD+UMDパックとか出たりすると,PSPを持っている人はつい買ってしまいそう。

投稿者 UHAUHA : December 12, 2005 10:40
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2442

このリストは、次のエントリーを参照しています: PSP UMDビデオソフト:

Title: Pharmacy order generic xanax.
Excerpt: Cheap generic 2mg xanax. No prescription generic xanax.[続きを読む]
From: Order prescriptions generic xanax.
Date: 2008.08.26
Title: Hydrocodone lortab no prescription.
Excerpt: Lortab prescription online. Buying lortab without prescription omline. Buying lo...[続きを読む]
From: Where can i buy lortab online no prescription.
Date: 2009.06.07
Title: Tramadol.
Excerpt: Tramadol cod. Tramadol.[続きを読む]
From: Tramadol.
Date: 2009.06.17
Title: Butalbital.
Excerpt: Butalbital discipline license. Butalbital in pregnancy. Butalbital order. Snort ...[続きを読む]
From: Butalbital and high.
Date: 2009.06.26
Title: Employment drug test ambien.
Excerpt: Ambien. Where can i buy ambien for next day delivery. Ambien cr addiction. Ambie...[続きを読む]
From: Drugs detected on drug test ambien.
Date: 2009.06.26
Title: Phentermine diet pill pharmacy online.
Excerpt: Phentermine very cheap phentermine pill.[続きを読む]
From: Phentermine weight loss pill.
Date: 2009.12.19
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/