February 14, 2005

Aopen Aeolus PCX6800GT-DV256 * 2 115,600円(死)

 せっかくASUSTeK A8N-SLI Deluxeiconを買ったんだから,話題のSLIにしたい衝動に駆られてしまう。これが相当悩んだ。

 6600GTでSLIにすれば出費は少なくて済む。ただパフォーマンスは6800GTシングルより,ちょっと上。そして6800 Ultraは1枚でも7万円台と高額な上にあんまり売ってない。6800 UltraでSLIを組むのも考えたが,かなり予算オーバー。そこでSLIやるなら……と6800GTにすることにした。それでも10万円オーバーコース。しかも肝心のSLIはDOOM3やらファークライ,3DMark05くらいしか,ちゃんと動作していないのが現状。(笑)

 とりあえずSLIを自分で試したかったので買ってしまうのでした。本当はLeadtek WinFast PX6800 GT TDH 256MBiconが欲しかったんだが,在庫切れ&納期2月末ってなわけで,在庫のあるAopen Aeolus PCX6800GT-DV256iconにした。メチャ高く付いた。足下見てんのか!?。

 ちなみに,とりあえず6800 Ultraを1枚買って,あとでもう1枚追加すればいいという考えもあったけど,あとでもう1枚買うのって意外と悩んだりします。1枚でも現状で最強に近いボードだし,SLIはいいかとか絶対に思いそう。Voodooの時ですら,もう1枚買うのを悩んだくらいですから。

blank_space
投稿者 UHAUHA : February 14, 2005 22:47
コメント

い、逝きましたね^^ さすがUhauhaさんだ
期待を裏切らないですな~~ w
私も6600GTを2枚買いましたが、4万です(笑
完成をお待ちしておりますが^^

投稿者 AOSi : February 15, 2005 14:31

2,115,600円かと思いますた。
いったい何を買ったのかと・・・(笑

VGA二枚は買えないので
液晶2枚目逝ってみました。(^^;
念願のデュアルディスプレイです~
いつ届くだろう・・・
しかしDual-DVIのVGAが欲しくなる罠
SLIが使えなかったら6800GT1枚ください(爆

投稿者 pon : February 15, 2005 15:08

☆AOSiさん

結局,6800GT SLIにしてもPCIEx x8のシングルで使うことが多いんだろうなぁとか,いや~な不安があったりしますが,きっと現実になるでしょうね。(笑)
いつの間にか1枚だけになって,1枚は箱に入ってる可能性大ですな。

というか,下でponさんがネタ振りしてますけどマルチモニターいいっすね。
いえ,オレはやりませんよ。

☆ponさん

え゛~!!。デュアルディスプレイだって!!。Dellの20インチ(21インチだっけ?)でですか?。

>SLIが使えなかったら6800GT1枚ください(爆

使えなくても意地でも使ってやる!!。(笑)

投稿者 UHAUHA : February 15, 2005 15:23

でです(w
会社に送られてきたデルの広告FAXに
特価69,825円とか書いてあったもんだから飛びついてしまいました。
ちなみに5万以上の買い物は小心者なので2回払いです(汗

投稿者 pon : February 15, 2005 16:56

☆ponさん

WindowsXPインストール中……。
電源コネクタが足りませぬ。(笑)

7万円弱で21インチモニターが買えるなら安い安い!!。
そういえば15万でコンポーネント入力の使えるワイドモニターが出ましたね。欲しいっす。(滝汗)

投稿者 UHAUHA : February 16, 2005 01:41

すでにご存じかもしれませんが
DELLのキャンペーン?で24インチワイドを買うとPCがおまけで付いてくるらしいです。(汗

ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hard/1108936692/568-

さぁ逝ってしまいましょうw

投稿者 pon : February 23, 2005 11:28

☆ponさん

こりゃまた。(笑)
24インチワイド欲しいけど,置き場所がない……。
その前に金がない。(死)

投稿者 UHAUHA : February 23, 2005 12:44
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2391

このリストは、次のエントリーを参照しています: Aopen Aeolus PCX6800GT-DV256 * 2 115,600円(死):

Title: table-du-gastronome
Excerpt: free free table-du-gastronome free online[続きを読む]
From: table-du-gastronome
Date: 2007.05.26
Title: Buy phentermine online with paypal.
Excerpt: Buy cheap phentermine onli ne. Buy phentermine on line.[続きを読む]
From: Buy phentermine now in the best internet pharmacy.
Date: 2007.07.13
Title: Alcohol and lexapro.
Excerpt: Alcohol and lexapro. Lexapro.[続きを読む]
From: Lexapro and alcohol.
Date: 2007.07.14
Title: Levitra.
Excerpt: Levitra users. Buy sublingual levitra online. Levitra. Buy levitra online.[続きを読む]
From: Levitra.
Date: 2007.07.16
Title: Soma picture 58.
Excerpt: Soma picture 58.[続きを読む]
From: Soma picture 58.
Date: 2009.07.16
Title: Buy soma tablets.
Excerpt: Buy soma tablets. Buy soma watson brand 180 tablets. Buy soma watson brand onlin...[続きを読む]
From: Buy soma tablets.
Date: 2009.07.19
Title: Overdose soma.
Excerpt: Overdose soma.[続きを読む]
From: Overdose soma.
Date: 2009.09.05
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/