December 27, 2004

グランツーリスモ4

 いよいよグランツーリスモ4が明日発売になりますね。年末ということもあって一部でフライングされそうな感じ……というか既にされているみたいですな。

 オレはPlayStation.comグランツーリスモ4 スペシャルDVD セットiconを予約しているので,明日届くのを待っている状態ですが(ちゃんと届けよ),気になるハイビジョン出力(1080i)はゲーム中も対応しているとか。早く見て~!!。このためにD端子ケーブルまで用意しちゃったんだし。

 具合が良ければオレ用(D端子),チビ用(AVマルチ)と繋ぎ変えるのが面倒だし,今の18000番だと読み込みが遅いし,ヒューーーンとウルサいので新型70000番“PlayStation 2”「チャコール・ブラック」か50000番の“PlayStation 2” BB Pack 「ミッドナイト・ブルー」を買おうかなぁとか思ってたり。どうせならHDD付きで,あんなこと(自粛)とか試してみたいんだよなぁ。けど,新型の小ささも魅力だったりするわけで,悩んじゃうなぁ。

 ちなみにグランツーリスモ4 ザ・バイブル (DVD付)という本も発売されますが,こちらもDVD付きなわけで,グランツーリスモ4 スペシャルDVD セットiconと同じ物か問い合わせてみたら,全くの別物とのこと。グランツーリスモ野郎は両方,買っておきましょう。


この記事に関連するお勧め商品

税込,送料込

PlayStation 2 レーシングパック

ソニー・コンピュータエンタテインメント
2004-12-28
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

グランツーリスモ4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
2004-12-28
売り上げランキング 1

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

GT Force pro

ロジクール
2003-12-04
売り上げランキング 13
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

グランツーリスモ4 ザ・バイブル (DVD付)

宝島社
2004-12-28
売り上げランキング 26

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

Micro Button白_logowmbで買う


icon%

blank_space
投稿者 UHAUHA : December 27, 2004 10:31
コメント

PS2レーシングパック、私も明日届く予定です、楽しみだなぁ

投稿者 rpm : December 27, 2004 19:28

blogを拝見しました~。ウチの広告経由でご購入いただいたようで,ありがとうございました。

レーシングパックいいですね。実は新型PS2を買おうか悩みまくりだったりしますが,とりあえず明日,グランツーリスモ4が届いてプレイしてから本気で考えようと思います。

ちなみにヨメさんに相談したためしがありません。(笑)
「いつも"買っていい?"って聞く時は,買っちゃった後か買う気でいる時だ」と小言を言われています。(汗)

投稿者 UHAUHA : December 27, 2004 23:18
blank_space

: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/