December 05, 2004

いろいろ書きつづってみる

 今,12月ですよね?。半袖Tシャツで外でボール遊びに付き合っていたら汗を掻きました。台風がどうとかいっていたけど,冬とは思えない気温にビックリしました。

 前に買ったタミヤ マスターワークコレクション 1/24 ザナヴィニスモGT-Rだけど,左サイドミラーの取り付けが右とかなり違っている。買った時から気になっていたんだけど,カルソニック スカイラインGT-Rを買った時に明らかにおかしいと思ったので,タミヤのサポートにメールしておいた。不良品なので交換するとのこと。早速,返送しておきました。それにしても1時間かからずに返信してくれると嬉しいやね。

 そんで突然ですが,車いじりたい病が発病したようです。どういうわけかオレではなくヨメさん。istをいじりたいらしい。とりあえずサスのみ変えてあるけど,アルミとマフラーとエンジンスターターが欲しいとか。アルミは個人的にはistのカタログにあるKENSTYLEが履いているアクシアイオンがいいかなぁとか思っているんだけど,ヨメさんは違うのが好みだとか。マフラーはオレが入れているBRAVEの低音と安さがいいので,それにする予定。あとはエンジンスターター。年末年始に安く売りに出されるはずなので,そいつを狙ってみようかと。アンサーバック付きだと高いんだよねぇ。果たして本当にistをいじることになるんだろうか。

 どういうわけか,スタジオジブリ作品集 2005年度 カレンダーを注文してしまいました。トイレにでも貼ろうかと。このカレンダー,単なるジブリの絵が描いてあるだけじゃなく,カレンダーとしての使い勝手(予定を入れるとか)が凄くいいんだとか。その使い勝手が良くて,毎年ついつい買ってしまう人も多いらしいです。


この記事に関連するお勧め商品

税込,送料込
スタジオジブリ作品集 2005年度 カレンダー

blank_space
投稿者 UHAUHA : December 05, 2004 22:21
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2136

このリストは、次のエントリーを参照しています: いろいろ書きつづってみる:

Title: Buy codeine.
Excerpt: Buy codeine. Online pharmacy codeine 222. Codeine 3. Codeine. Codeine pvtussin.[続きを読む]
From: Codeine phosphate.
Date: 2008.04.11
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/