November 01, 2004

スターシップ・トゥルーパーズのDVDを予約しておこう

 とある事情で今までやったことがないことにチャレンジ中だったりします。息抜きに丁度良いかな。と,タイトルから関係ないことを書き出してみたりする。

 トロイを買ってみたものの未だに観ていない状況ですが,11月3日発売となる"スターシップ・トゥルーパーズ コレクターズ・エディション スペシャル・ツインパック"。こいつは押さえておかないとね。で,観たことも情報もない"2"とのセットなわけで,あんまり良い評判はみないけど,とりあえず"1"だけでも買いなので予約購入済み。明日,届くはず。

 内容はメチャクチャで,それがメチャクチャ面白い(意味不明)。近未来に人類と別の星に生きる昆虫(バグズ)との戦いを描く。とはいえ,綺麗な戦闘映画じゃなく,人間はバラバラになるわ,グロテスクな描写が多いので,そういったのを観ると吐き気がする人は見ない方がいい。とりあえずこの映画を観るとラズチャック愚連隊に入りたくなるはず。そんで「メディーーーーーーク!!」と叫ばずにいられない。「キントゥーーーーーーン!!」とも叫んでおこう。だけど虫にやられるのは嫌なので最前線で戦わずにメチャ離れたところからニューク弾を撃っていたいとは思うはず。ちょっとアホ映画だけど,面白くて気持ち悪いのでぜひ。

 前作のDVDを持っている人は"2"のみの単品"スターシップ・トゥルーパーズ 2 コレクターズ・エディション"を注文するとよろしいかと。あと根っからのスターシップ・トゥルーパーズファンはTVアニメシリーズの"スターシップ・トゥルーパーズ クロニクルズ BOX 1 (通常版)"と"スターシップ・トゥルーパーズ クロニクルズ BOX 2 (完全限定生産)"も合わせてどうぞ。

 そうそう,全然,話は違うんだが,"アイアン・ジャイアント スペシャル・エディション"なんてのが発売されてたのね。合計約1時間の特典映像が含まれている。ウチにはレンタル屋で借りてダビングしてDVD化したヤツがあるけど,チビどもが頻繁に観ている作品。どっかから飛んできた鋼鉄のロボットと少年ホーガンスの物語。アニメなんだが最初に観た時は泣きそうになった(笑)。買うかなぁ。

 もっと話が違うんだが,"華氏 911 コレクターズ・エディション"が11月12日に発売になるが,オレは昨日の夜まで摂氏だとばかり思ってた(笑)。ヨメさんに「摂氏911ってどんな映画?」って聞いたら「華氏だよ」だって。ちょっと恥ずかしかった。猛火の中で消火作業を行う消防隊か何かの映画だとばかり思っていたんだが(マジ!!),ブッシュ大統領を徹底批判するドキュメンタリーだとか。全然,違うじゃん。

税込,送料込
スターシップ・トゥルーパーズ コレクターズ・エディション スペシャル・ツインパック
スターシップ・トゥルーパーズ 2 コレクターズ・エディション
スターシップ・トゥルーパーズ クロニクルズ BOX 1 (通常版)
スターシップ・トゥルーパーズ クロニクルズ BOX 2 (完全限定生産)
アイアン・ジャイアント スペシャル・エディション
華氏 911 コレクターズ・エディション

[ DVD ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : November 01, 2004 10:31
コメント

スターシップ・トゥルーパーズ 、最高ですよね。
でも買うかどうかは微妙・・・

摂氏911は買おうかな。(逃)

投稿者 LEON : November 01, 2004 12:42

おぉ,LEONさんも好きでしたか。

地上波で放送された版はカットシーンが多くてスターシップ・トゥルーパーズの色が全部消えてたんですよね。観た人はぜひDVDを買って欲しいところです。(爆)

それにしてもカルメン……あの女がムカつくんですよねぇ。北米版にはカルメンと羽賀健二(ザンダー)のベットシーンが特典映像で入ってるとか。試写会で物凄く批判が多くて本編からカットされたらしい。日本版DVDには特典映像で入ってるかご存じありません?。(笑)

引き続き情報を?

投稿者 UHAUHA : November 01, 2004 12:59

って、いうかLEONさん、今月19日にα-7 DIGITALを買うはずでしょ?

とか書いてから逃げてみる(逃)。

投稿者 Y@仕事中 : November 01, 2004 18:08

って、いうか Y@仕事中さん、α-7 DIGITAL買う気満々なんですけど・・・・気持ちだけは。意気込みだけは。
とか書いてから泣いてみる(号泣)。

投稿者 LEON : November 01, 2004 23:04

アイアンジャイアント、電気屋のデモで見ていて泣きそうになって困った(笑)。

投稿者 ケイ : November 02, 2004 23:36

泣けるよね。(笑)
アイアン・ジャイアントの続編希望~。

投稿者 UHAUHA : November 03, 2004 00:49
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2054

このリストは、次のエントリーを参照しています: スターシップ・トゥルーパーズのDVDを予約しておこう:

Title: Blonde assfucked.
Excerpt: Blonde assfucked.[続きを読む]
From: Blonde assfucked.
Date: 2008.08.05
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/