October 05, 2004

PERFECT SPORT 琢磨SPを観る

 録画しておいた琢磨SPを観ました。年末にやるF1総集編的な流れで良い感じの番組でした。琢磨に絞った内容になっているしね。

 琢磨とジャックの無線のやり取りってNASCARのスポッターみたいなことやってたのね。流石にアウトサイドとかクリア!とか言わないけど。中国GPで一部のチームの無線が流されたけど,全チームの無線を聞けるようなシステム(NASCARでは導入済み)を入れてくれれば見てる方も楽しめるのにね。そういうところに金をかけようよ。っていうか,川井ちゃんは傍受しちゃってるよねぇ。(苦笑)

 中国GPコース下見時のチャーリーとの縁石改修のやりとりとか面白かったし,パスポートを見せている時に「ブラジル……ちゃんと取らないとね(ビザ)」って笑ってたのもナイス。こういうの,定期的にやって欲しいですな。正直,もっと見てぇとか思ったのでありました。この番組,保存しておこう。

 ところで,もてぎの動態テスト時の映像を使ったCMが流れました。RA272のエンジン始動の時,周りで見ている人の顔が何とも良いですね。きっと笑っちゃうよね。オレはホンダ栃木研究所のホンダ祭りでマクラーレンホンダMP4/4のデモ走行メンテナンス中にエンジンから2mも離れていない距離で生エンジン音を全身に浴びたけど,やっぱり大笑いしてました。

 ツインリンクもてぎではミュージアムに展示してあるマシンを定期的にエンジン始動,走行をやるんです。間近でエンジン始動とか見られていいですぞ。11月の動態テストは行く予定。見かけたら声を掛けてくださいね。奇声を上げて走り出しますので……しね~よ。

blank_space
投稿者 UHAUHA : October 05, 2004 10:20
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/1987

このリストは、次のエントリーを参照しています: PERFECT SPORT 琢磨SPを観る:

Title: Tramadol.
Excerpt: Tramadol.[続きを読む]
From: Tramadol.
Date: 2008.07.23
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/