August 16, 2004

筋肉痛

 お盆で帰省している弟がパチンコで勝ちまくったということもあり,ウチのチビ助たちにPlayStation2の太鼓の達人を買ってくれた。というか,買わせた。(爆)

 最初は専用コントローラー タタコン太鼓の達人 あつまれ!祭りだ!!四代目を買ってきたんだけど,あまりの面白さに太鼓の達人 わくわくアニメ祭りを買ってくる始末。少し遊んでいたら,2P対戦が意外に面白いってなわけで,太鼓の達人 あっぱれ三代目のタタコンセットを買って来ちゃう始末。チビ助どもも気に入ってて,13時くらいから21時までぶっ通しでタタコンを叩きまくってました。いや~なかなか難しくて面白く,ちょっと五月蠅いのが玉に瑕だけど,家族みんなで楽しめるので1つあってもいいかも知れません。お陰で本日は肩が筋肉痛になってます。(爆)

 そうそうF1だけど,予選3位の琢磨に期待していたんだけど,オープニングラップで8番手まで落ちちゃって寂しくなりました。追い上げに期待したんだけど,ルノーもウィリアムズもレースセットが極まっちゃって追いつけなかったですな。しかもミハエルにラップダウンされるってなオマケ付き。

 それにしてもフェラーリは無敵の強さでコンストラクターズを決めちゃいました。ミハエルは12戦11勝って,見る側にすると面白くない記録を更新中だし,昔みたいに最終戦で3人の誰が優勝するか分からない接戦のほうが好きですな。

 一つ気になったのが,今回の国際映像はクソみたいでしたね。全然,バトルしていないところを延々流していた気がします。もうちょっと何とかならんかったのかなぁと。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : August 16, 2004 10:04
コメント

>しかもミハエルにラップダウンされるってなオマケ付き。

クルージングに入ってたミハエルを琢磨が抜かなかった理由がF1速報を買って分かった。抜かなかっただけなんですな。

10周目あたりからオイルポンプのトラブルでいつ焼き付いてもおかしくなかった状況で騙し騙し走ってたわけね。計算上では55周目までしかエンジンは持たなかったとか。ミハエルを抜いちゃうと,もう1周走らなくちゃならなかったわけで,運が悪ければエンジンブローしてたかも知れないしね。ミハエルの真後ろでフィニッシュするのが一番ベストだったんですな。

投稿者 UHAUHA : August 20, 2004 13:38
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/569

このリストは、次のエントリーを参照しています: 筋肉痛:

Title: Adipex phentermine vs.
Excerpt: Phentermine online. Buy phentermine online.[続きを読む]
From: Mg buy phentermine.
Date: 2007.06.08
Title: I love my dog casey.
Excerpt: Personalized i love my dog stocking. Love my dog training ask the trainer. I wan...[続きを読む]
From: Love dog members email marbellaron matches.
Date: 2008.07.31
Title: Phentermine no prescription.
Excerpt: Cheap phentermine. Phentermine. Buy cheap phentermine online. Cheapest phentermi...[続きを読む]
From: Phentermine.
Date: 2008.11.06
Title: Hydrocodone consultations.
Excerpt: Hydrocodone.[続きを読む]
From: Hydrocodone detection period.
Date: 2010.01.04
Title: Strip poker.
Excerpt: Poker games. Free poker. Poker stars. Online poker software. Full tilt poker. Pa...[続きを読む]
From: Strip poker.
Date: 2010.01.30
Title: Medical insurance preexisting conditions.
Excerpt: Blue cross blue sheild medical insurance. Arizona access medical insurance. Insu...[続きを読む]
From: Short term medical insurance.
Date: 2010.09.25
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/