August 10, 2004

TAがぶっ壊れてた

 ずっと電話が不通だったとか。どうやらTA(ターミナルアダプタ)が壊れた。たぶん土曜日の落雷で停電したらしいので,そいつが原因でしょう。それか普通に壊れたとか。

 別にISDNが必要なわけじゃないんだが,変えるのが面倒くさくて未だにISDNのまま。前に同じく落雷で飛んだ時にNaguchiさんに予備TAをいただいたけど,残念ながらナンバーディスプレイ対応じゃなかったのよね。とりあえず使ってみたけど,ナンバーディスプレイ対応じゃないと不便というわけで,新しいのを買ってきた……。

 コジマ電気に行ったんだけど,TA自体売ってないのよ。2種類しか置いてなかった。本当はオムロンの安いヤツが欲しかったんだが,しかたなく一番安いNEC AtermIT21Lにした。これでも11800円。高いねぇ。なんか無駄な金を使った気もしないでもないが,まぁ仕方ないか。一応,落雷対策はしてあるんだけど,簡単にTAは飛びますな。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : August 10, 2004 18:54
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/550

このリストは、次のエントリーを参照しています: TAがぶっ壊れてた:

Title: eb9e4fb4866fda118cbf
Excerpt: eb9e4fb4866f[続きを読む]
From: eb9e4fb4866fda118cbf
Date: 2007.09.15
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/