July 30, 2004

中世ヨーロッパを作ろう!

 ヤフオクに中世ヨーロッパを作ろう!の創刊号から22号セットが出品されてた。創刊号から3号までは既に作成済みで,残りは新品未開封とのこと。で,1000円スタート。

 オレは15号まで揃っているから新規に買うとすると22号までに7560円かかる計算になる。ダブリは多いけど,5000円くらいで落札になればお買い得。というか,この前,amazonで4冊発注してカード払いだから4320円が来月引き落とされるから,なんか微妙だったりするんだけどさ。まぁ仕方ない。

 とりあえず出品者に即落価格なんか聞いてみたら,半額くらいが希望とのこと。うむむ。すでに入札していたし,1万円近くも出したくないから続行することにして動きを見ていたわけですが……1000円で落札できちゃいました。(笑)

 かなりダブリ分が増えたけど,1000円だし,まぁいいか。早く届くといいな(早くレンガ積み始めろよ)。

blank_space
投稿者 UHAUHA : July 30, 2004 21:49
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/517

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中世ヨーロッパを作ろう!:

Title: penis enlargement
Excerpt: PEN1SENLARGEMENTNEW001 [続きを読む]
From: penis enlargement
Date: 2006.09.20
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/