June 25, 2004

雨が降ってます

 今日,明日と天気が悪いらしい。明日はイストの納車日なのになぁ。

 天気予報を見ると都内は傘を持っていくか微妙なところ。微妙な時は持って行かないのがオレなので,当然,傘なんて持ってきていない。ウチを出る時は晴れ間が出たりしていても,地下鉄の出口を出ると雨が降ってるなんてのは遠距離通勤の方は味わったことがあるのではないでしょうか。

 今朝も地下鉄の出口に向かう階段で下りてくる人の傘が濡れていた。嫌~な感じ。もうね,出口が人で溢れかえってるのよね。猛烈に降ってるから悩んだけど,バカみたいにその場に留まっているから,会社まで走ることにした。にしても,あっという間にビショビショ。参りましたな。

 ずぶ濡れになりながらも会社に着いたら(駅から2分程度),小降りになってやがるし,会社の階段のところで滑って転けそうになるし,朝から最悪モード。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : June 25, 2004 10:36
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/378

このリストは、次のエントリーを参照しています: 雨が降ってます:

Title: Cost of ritalin.
Excerpt: Cost of ritalin.[続きを読む]
From: Cost of ritalin.
Date: 2008.07.12
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/