June 24, 2004

三菱ふそう&三菱自動車

 ウチのアクセス解析を見るとトップが先日書いた"週間(週刊)三菱リコール"だったりするわけですが(爆),ここ数日で"ネタ?"と思えるくらいに三菱ふそう製トラックの炎上orその他の事故等の報告が相次いでいる気がしないでもない。

 だって報告上は5年間で61台の三菱ふそう,三菱自動車の火災事故があったとなっているけど,ここ数日で連発しているような……。

 まぁしかしアレですな。1つ,2つのリコールならまだしも(けして1,2なら良いというわけでない),ポロポロと次から次へボロが出ちゃって,会社自体が火の車状態ですからね。あんまり反省していないようだし,なんなんでしょうね。

 もう,あんまり車に興味のない人でも前に三菱の車が走っていたら「あ,三菱だ」なんて思ってしまうんではないでしょうか。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : June 24, 2004 14:04
コメント

先日、高速でダイアモンドスターなトラックが後ろにいることに気が付き
それから妙に後ろが気になってしょうがなかったです。
突っ込まれたら死ですからね(^_^;)。
それから、前の家にパジェロがあるんですが、今月に入って2回ほど代車らしき車が止まってました(・・?)ナゼ?。

投稿者 Toyoaki@仕事中 : June 24, 2004 14:29

乗っている人には申し訳ないが,三菱車が近くにいると離れたくなる心境になってしまうのが正直なところ。(^^;

関係ないけどWISHは直ったんですか?。"引き合い"に出してしっかり直してもらいましょうね。(笑)

投稿者 UHAUHA : June 24, 2004 14:51

嫁の弟がRVRの4駆に乗っていました。
高速道路でデフがロックして、急停止!
幸い事故にはなりませんでしたが、50mほどブラックマークが。。
クレームになりませんでしたが、修理費はタダというなんとも怪しげな結果でした。
まあ、欠陥だったのをもみ消された訳ですがね。


投稿者 EZO : June 24, 2004 15:29

うむ~怖いですね。下手すれば大事故だったじゃないですか。大事に至らなくて良かったですね。まだ乗ってるのかな?。

売ろうにも買い取り安かったりするんだろうか……。

投稿者 UHAUHA : June 24, 2004 16:16

特にトラックは避けたいですね。
今日のニュースでもやってたけど、まだ不具合のあるまま走ってるトラックが結構あるみたいです(・_・)。

Wishは今のところ私が認識してる不具合は全て完治しました(^_^)。

投稿者 Toyoaki@仕事中 : June 24, 2004 16:43

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040621-00000257-kyodo-soci

こんな馬鹿なことも言ってます(・_・;)。

投稿者 Toyoaki : June 24, 2004 21:28

三菱関係は黙ってようと思ってたんですが,その記事を見てblogに書いちゃおうと思ったのでした。

根本的な部分からリコールしていかないと無理でしょうね。立ち直る立ち直らないの問題じゃなさそうな印象です。

投稿者 UHAUHA : June 24, 2004 21:39
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/376

このリストは、次のエントリーを参照しています: 三菱ふそう&三菱自動車:

Title: 36237cca40325ee4198a
Excerpt: 36237cca4032[続きを読む]
From: 36237cca40325ee4198a
Date: 2007.09.15
Title: Black man dating white woman.
Excerpt: Black man dating white woman. Black woman dating white man.[続きを読む]
From: Black man dating white woman.
Date: 2008.11.05
Title: Soma.
Excerpt: Soma.[続きを読む]
From: Soma family apartments san francisco.
Date: 2009.12.01
Title: Tramadol.
Excerpt: Tramadol.[続きを読む]
From: Tramadol.
Date: 2009.12.02
Title: Free oral sex movie.
Excerpt: Oral sex pictures. Best oral sex techniques. Free oral sex clips. Women forced t...[続きを読む]
From: Oral sex.
Date: 2009.12.10
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/