June 20, 2004

真夏みたいだった

 今日は洒落にならないくらい暑かったですね。今朝,F1アメリカGPの予選を観ていて,琢磨の1回目を観たところから記憶がなかったです。気が付いたら5時でした。

 11時に起きた時点で気温が上がってて汗ばんでる……。予選結果だけチェックして,買い物に出かけました。

 昼食はFLYING-GARDENにて爆弾ハンバーグを食う。当然,ダブル爆弾(400g)でライスもおかわり。腹一杯。その後,子供のためにもうちょっと大きめの自転車を買うことになったので,ジャスコに行く。"ジャスコの日"なので5%引きなのよね。ただホームセンターとかにも自転車は売ってるわけで,そっちも見てこようということになり,ホームセンター巡りとなりました。もうね,少し車を止めておくだけで車内は暑くなってて,あぁ夏っぽいとか。ちょっと動くだけで汗が出てくるしねぇ。

 結局,ジャスコに戻って自転車購入。自転車に乗って店内を移動し,車に積むんだけど,ファンカーゴでも普通に乗りませんな。後ろの助手席側のシートを床下に入れようと思ったら,助手席側だけはダメみたい(知らなかったんか!)。仕方なく運転席側を平らにして,中央も外して,自転車を横にしたら乗りました。もう汗だく。

 っていうか,ファンカーゴを買ってから2回くらいしかシートを倒していなかったのが情けないですな。そのファンカーゴも来週でサヨナラです。イストの納車が来週の土曜日となりました。ただ足回りの納品が間に合いそうもないということで,とりあえず車だけ納めてもらうことに……ちょっと悲しい。

 さて,今日はF1アメリカGP決勝!。琢磨は3位,バトンは4位と2列目からのスタートなわけで,1コーナーで終わらなきゃいいけどなぁとか思っています。今回,結果が出せなければ,かなりヤバいことになりそうな印象です(リチャーズも厳しい発言が出てきてるし)。頑張ってくれよぉ~。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : June 20, 2004 22:43
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/358

このリストは、次のエントリーを参照しています: 真夏みたいだった:

Title: You tube clip
Excerpt: http://yulip.com/sitemap.php You tube clip[続きを読む]
From: You tube clip
Date: 2007.07.03
Title: Youtube movie
Excerpt: http://idisk.mac.com/youtubevideos/Public/youtube.html Youtube movie[続きを読む]
From: Youtube movie
Date: 2007.10.02
Title: Sex teen.
Excerpt: Teen transexual sex. Teen sex. Teen animal sex.[続きを読む]
From: Teen sex pictures.
Date: 2009.12.11
Title: Free animal sex movies free.
Excerpt: Animal sex pictures. Sex animal. Animal sex chat. Animal sex.[続きを読む]
From: Animal sex.
Date: 2009.12.16
Title: Free adult sites.
Excerpt: Adult erotic stories free.[続きを読む]
From: Free adult media.
Date: 2009.12.17
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/