April 13, 2004

ホームシアター(AV環境)の配線図

 テレビなどで見かける早大大学院教授の植草って人が,手鏡でスカートの中を覗こうとして東京都迷惑防止条例違反で現行犯逮捕されたとか。意外と地位のある人が覗きやら盗撮で捕まったりしてますね。

 この迷惑防止条例ってのは,道具を使うとアウチなんでしょうか(笑)。変な話,己の目で見てしまうor見えてしまうのは,他人から見て"あからさま"であれば該当になるんですかね。まぁ道具を使ってやってるところを見つかれば完璧に押さえられたことになるんでしょうけどね。やはり"故意"にやった時なんでしょうね。じゃないと,そこら中に罠がある感じです。

 エスカレーターなんかで短いスカートを穿いてる女子高生が靴下を直して前屈みになってたりする。見せパンなんかも知れないけど,視線に困りますよね……というか見てますが(爆)。あと地下鉄の階段なんかで,前を歩いている女性のスカートが捲れ上がることが数回ありました。突如,スカートがヒラリとなってパンツが現れるんだから,思わず声を上げてしまいそうになります(笑)。これってハプニングだからね。

 とまぁ,ちょっとしたエロ話からスタートしましたが,ホームシアターを構築している人って,機器が増えてくると配線がややこしくなりませんか?。こういった配線関係はどうやって考えたりしているんでしょうか?。オレはメモ書きで適当にやってたりするけど,PCでしっかり綺麗に配線図を作ってたりする人もいるよね。ペイントとかで作ったりしているのかな。そもそも配線図を書いて管理しても,機器の裏側を見ると無数に配線があったりして,しかも適当にやったもんだから絡み合ったりしてて,とほほな気分になることもシバシバ……だからといって,全部外して配線し直す気にもなれず,追加したり,入れ替えたりしてるもんだから,余計に絡んでたりする。30cmくらい絡みが原因で損してるんじゃないかと(笑)。ホームシアターとかの配線を把握しておく良い方法はないかなぁ。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : April 13, 2004 10:15
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/195

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホームシアター(AV環境)の配線図:

Title: You Tube
Excerpt: http://homepage.mac.com/you__tube/youtube.html You Tube[続きを読む]
From: You Tube
Date: 2007.09.22
Title: Youtube
Excerpt: http://idisk.mac.com/youtubevideos/Public/youtubem1.html Youtube[続きを読む]
From: Youtube
Date: 2007.10.03
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/