March 27, 2004

ドライブ日和でしたな

 昨日,原稿書きをしつつ,くたびれたのでスカパーでやっていた"世界の珍味を求めて"という番組を見ていたら気を失ってた。

 気付いたら6時半すぎ。まだ誰も起きてない。眠くもなく,清々しかったので思わず朝っぱらから原稿書きモードで必死に書いちゃったりして,何となく進んだ気分。気分だけなのが悲しいところですが……。

 みんなゾロゾロと起きてきたので買い物に行く。カノープスのX Pack Plus Kitが欲しかったので,ジャスコに行くついでに寄り道してみたものの売ってない。というか,一緒に買おうと思っていたCD-Rドラム売りが一つも置いてないってどういうこっちゃ。なんて品揃えしてるんでしょうか。ビデオテープも買おうと思っていたけど,気分悪くて何も買わずに退散しちゃいましたよ。

 来週は廉の誕生日なので,今月は金も入ったことだし,プレゼントなんぞ買ってあげちゃう。当然,弟が欲しがれば兄も欲しくなる罠。2人に買う羽目になってしまうんですな。プラレールのはやてとやまびこのセットが欲しかったらしいけど,ジャスコに売ってなかったのでトイザらスに行くことになっちゃいました。とほほ。

 それにしてもポカポカでドライブにでも行きたい気分でした。実はディズニーシーに行こうと思っていたんだけど,子供たちが風邪気味なので延期にしたのでした。なんか天気も良くて勿体なかったなぁ。オレがやったことと言えば,ジャスコの駐車場でヨメさんの買い物待ちの最中にカーボンメーターボックスのガタ付きを直していたくらい(笑)。エアコンダクトを外し,3つメーターを外し,アレコレと作業しているオレ……出入り口のところに止めていたので,出てくる人がみんな見ていく……。離れたところでコッソリやってれば良かったよ。

 遠出したいけど,やることが多くて気持ちに余裕がありませんなぁ。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : March 27, 2004 23:50
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/148

このリストは、次のエントリーを参照しています: ドライブ日和でしたな:

Title: Gambling.
Excerpt: Gambling 101.[続きを読む]
From: Sports gambling.
Date: 2010.12.30
Title: Xanax while pregnant.
Excerpt: Xanax no prescription. Xanax.[続きを読む]
From: Buy xanax online without a prescription.
Date: 2010.12.31
Title: Adult flash games.
Excerpt: Free adult stories. Free adult entertainment. Adult friend finder. Adult pics. A...[続きを読む]
From: Adult games.
Date: 2011.01.01
Title: Adderall side effects.
Excerpt: Adderall side effects. Buy adderall. Buy adderall without a prescription. Addera...[続きを読む]
From: Adderall.
Date: 2011.03.02
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/