March 21, 2004

スパムメール

 ここ最近,大量にスパムメールが着弾しております。ついでに別メールアドレスには毎日のようにウイルス付きメールが……感染していても気付かない人が多そうな関連メールアドレスなので少し諦めモード。(爆)

 SH900iだけど,我慢しきれずにファイナルファンタジーまでダウンロードしてしまいました。ダウンロードするのに500円コースに入れ(つまり500円かかる)ということだけど,毎月プレイするには"どれかのコースに加入していなければならない"ということ。特に必ず500円コースとは明記されていない……どれか入っていればプレイは可能と受け取れる。2ちゃんにも100円,400円コースに入ってダウンロードして,即400円コースを解除。これで毎月100円コースのままプレイできるということ。料金システムがドラクエもファイナルファンタジーも100円~500円コースがあって,加入すると100FF(ポイント)やらもらうことができ,そのポイントを使って壁紙をダウンロードしたりするんですな。果たして大丈夫なんだろうか。まぁ普通に考えたら大丈夫と受け取れるわな。

 生放送でF1マレーシアGPを観ました。まだ地上波の放送がされていないので結果やらいろんなことを語るのは避けておきます。なかなか面白かった(面白くない部分もあったが)ので,観るといいかもです。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : March 21, 2004 22:48
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/130

このリストは、次のエントリーを参照しています: スパムメール:

Title: Free anal hardcore porn.
Excerpt: Rough anal porn. Black anal porn free. Porn anal.[続きを読む]
From: Free anal porn website.
Date: 2008.08.05
Title: Fioricet.
Excerpt: Fioricet. Cheapest fioricet.[続きを読む]
From: Fioricet phentermine shipping.
Date: 2008.09.03
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/