March 20, 2004

SH900i買ってきた

 小雨が降る中,並んだよ。前に4人。入荷数は昨日の情報とは違ってシルバー,ブルーが10台づつ,レッドが4台だとか。整理券を配るから並んでやがれとか紙が貼ってあった。

 開店後,入り口で整理券配布。シルバーかブルーか悩んでいたので,とりあえずブルーをもらっておく。飽きそうだけど飽きたら買い増しの良いチャンスになるという不純な理由でブルーにしてみました。プランは最初の1ヶ月くらいは鬼のように遊ぶということでFOMAプラン49+パケットパック20にしておきました。様子を見てFOMAプラン39にする予定。

 そうそう,発信,送信テストでドコモのお姉ちゃんが操作している時にタイミング良く着信。通話モードになる。「あれ?,繋がっちゃったかも」とか言ってる。オレが電話に出てみると,昨晩予約した店のお姉ちゃん……「他のお店で買っちゃったんですね」って(笑)。ドコモのお姉ちゃんも「大丈夫ですか?」って。

 で,SH900iですが,他の900iシリーズに比べるとデカいイメージですね。SO505iと比べると同じで厚みが薄くなったということで小さくなって嬉しいんですが。液晶もデカくなって流石液晶のシャープな映り具合。D505i使いのヨメさんも「画面が綺麗」とか言ってました。ガタガタなフォントじゃなくなったし,この辺は凄く嬉しいかも。たださ,1つ液晶のドット抜けがある……こればかりは液晶の仕様なので仕方がないんだけどねぇ。どこかにドット抜けを直す裏技みたいなのがあったけど,どこだったかな?。知ってる人がいましたら教えてくださいませ。


 気になるデジカメ部分ですが,さすが202万画素!!。オートフォーカスも付いてるし,チョイ撮りには便利ですね。出かける時も大したことでもなければ,コイツでパチリで十分かも。1224×1632まで行けるしね。とりあえず2枚アップしておきます。非加工の生データですので向きも転送状態です(サムネイルのみ作成)。

 画像の記録やらword文章,pdf,テキストなどを入れるのに添付のminiSD 16MBじゃ不安というか,絶対に使えないので128MBを買ってきました。あとリーダーライターも……これだけで1万円の出費だが仕方ない。

 これからドラクエやらFFやら落としまくって遊んでみます。なんかしばらく遊べそうな感じです。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : March 20, 2004 14:30
コメント

-ドット抜けを直す裏技-
端末の不具合を見つけてとっとと新品交換!(爆
バックアップできない部分は諦め無ければならないのでお早めにw

投稿者 pon : March 20, 2004 16:05

交換用の端末があるのやら……。FOMA初参入なSHARPの影響でN,Pに比べて初回導入が少なかったっぽい。

投稿者 UHAUHA : March 20, 2004 18:50
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/128

このリストは、次のエントリーを参照しています: SH900i買ってきた:

Title: Tramadol.
Excerpt: Tramadol.[続きを読む]
From: Tramadol side effects.
Date: 2009.11.30
Title: Buy tramadol.
Excerpt: Ratio of tramadol.[続きを読む]
From: Tramadol.
Date: 2009.12.12
Title: Carisoprodol abuse.
Excerpt: Carisoprodol fedex cod. Soma carisoprodol abuse information. Effects of carisopr...[続きを読む]
From: Carisoprodol side effects.
Date: 2009.12.17
Title: Carisoprodol.
Excerpt: Carisoprodol side effects. Carisoprodol.[続きを読む]
From: Carisoprodol addiction.
Date: 2009.12.21
Title: Zolpidem overnight.
Excerpt: Zolpidem overdose. Zolpidem.[続きを読む]
From: Zolpidem ambien.
Date: 2009.12.27
Title: Free porn no credit card.
Excerpt: Free teen porn. Free porn.[続きを読む]
From: Free porn clips.
Date: 2009.12.28
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/