March 13, 2004

ヘロヘロな1日でした

 昨晩は原稿を書いて,佐藤琢磨の番組を見て寝ようと思っていたら,トップガンが放送されていた。ついつい観てしまう……やっぱりあのテーマソングは格好いいなぁ。寝たのは4時半を過ぎ。

 そんなわけで早めに起きて臭いダイポルギーをカーボンメーターボックスに貼ってみようと思っていたら10時半になってしまった罠。アリストの12ヶ月点検でビスタに午前中入庫なので,大急ぎでダイポルギー貼りをしてみた。ダイポルギーは袋から出して放置しておいたら,少し匂いが取れてました(笑)。確かに効果はありますね。紙を挟んだだけでは音がしていたのに,ダイポルギーを使ったら音は消えたかも。調子に乗って,メーターボックス内や軋み音の出るところに貼りまくってみた。値段が高くて臭いけど,いろんなところに貼りたくなるダイポルギーでした。

 ビスタに行ったら外に置いてある来店予定者の掲示にオレは"11時"とか書いてあった。もう12時じゃん。なんか見慣れない店員が店長と話したりして,微妙に雰囲気が違う。みんなの動きが堅いの。何でかなぁと思っていたら,本社のお偉いさんだったらしい。というか,遅刻で放置されてるアリストをジロジロ見るんじゃね~ぞ!!。肝心の点検は問題なし。タイヤの変摩耗くらいか(爆)。そうそう,ナビCDがアリスト購入当初のもの(98年度版)から変えていなくて,メチャクチャ古い地図なので,2003年秋版を注文しておいた。これで少しは新しい道路も表示されるかなぁ。CD-ROM版というのが何とも気分悪いんだけどさ。

 帰りに床屋によってスッキリし,ホームセンターで週刊タイタニック作成用のペーパーとアクリルクリアーのスプレーを買っておく。明日にでも塗ってみようかな。オートバックスによって,強力シール剥がし剤"アンドゥ"を探してみるけど売ってない(無念)。スーパーオートバックスまで足を伸ばす気にはなれず,そのまま帰宅。

 ダイポルギー効果でメーターボックスからの音は少なくなった気はするが,まだカタカタするな……どうもグローブボックスからする。叩くと振動したように鳴るんだよね。前から気になっていたんだけど原因不明。実は音の出てそうな部分にダイポルギーを貼っておいたんだけど,効果はなかったらしい。ふと見ると,グローブボックス内に切り取ったタイラップが入ってました。黒いタイラップだったので全然気が付かなかった。音の原因はコイツだったらしい。ポイッとして完了……。

 16時くらいから鬼のように教科書作り。夕飯の休憩くらいで21時までずっとやってた。半分くらいまで済んだかな。少しだけでも進められたので,ちょっとばかり気が楽になった。

 で,原稿を書いてみたものの納得が行かず,この日記を書いてたりする。これからNASCAR 開幕戦を観て今日は寝よう。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : March 13, 2004 23:59
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/104

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヘロヘロな1日でした:

Title: you tube videos
Excerpt: http://youtubeaches.com/you+tube+videos you tube videos[続きを読む]
From: you tube videos
Date: 2007.10.08
Title: Lortab online pharmacy.
Excerpt: Lortab. Lortab dog. Lortab cheap. Snoarting lortab. Lortab dosages. Lortab for c...[続きを読む]
From: What does a lortab 10 look like.
Date: 2009.07.19
Title: Amoxicillin cheap.
Excerpt: Buy amoxicillin online cheap amoxicillin.[続きを読む]
From: Buy amoxicillin online cheap amoxicillin.
Date: 2009.07.21
Title: Buy soma.
Excerpt: Buy soma.[続きを読む]
From: Buy soma.
Date: 2009.07.30
Title: Ultram er tablets.
Excerpt: Ultram. Cheap cod ultram. Ultram medication. Ultram pain reliever. Side effects ...[続きを読む]
From: Celebrex as well as ultram gt online medications.
Date: 2009.12.01
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/