March 12, 2004

ダイポルギーを買ってきた

 アリストのカーボンメーターボックスが振動して五月蠅いので,どうしようか悩みまくった。

 一度,メーターボックスを取り外して組み直そうと思い,シール剥がし剤を調べていた。どうやら「アンドゥ」という外国製の物が素晴らしいらしい。その名のとおり,シールなどを剥がした後も,粘着面が再利用できるとか。かなり強力なイメージが強いが,写真をアルバムから剥がす時など(破れちゃうのよね),素材自体に浸透性がある場合も問題ないとか。読んでるだけで凄そうだ。

 文具店やハンズ,スーパーオートバックスで扱っているらしいので,早速,銀座の伊藤屋に電話して聞いてみた……なし(涙)。じゃぁ北千住にできた東急ハンズはってことで電話してみた……なし(嘆)。スーパーオートバックス東雲に行こうかと思ったけど,特に営業所に用事もないし,地元に戻ってから買いに行くのも面倒なので,振動吸収材を試してみることにした。

 で,ビックカメラへGO!。振動吸収材といえば有名なのが"ダイポルギー"。スポンジの物やらシート状のもの,いろいろ売ってますな。それほど量は必要ないし,2mm程度の隙間に滑り込ませるだけなので,小さめのヤツをゲット。FDSとか高性能タイプにしてみました。1,280円と結構なお値段するのね。

 実際の作業は明日の朝やるとして,みんなPCに貼り付けたりしているけど,どんな物なのか写真撮影も兼ねて開封してみた……くせ~~~!!!!!!!!!!!!!!。なんなんだ,なんなんだ,このニオイは!!(ちょい怒)。なんつ~か,息のクサイ人が隣にいて,その鼻を突くような刺激のあるニオイを嗅いで気分が悪くなった感じ。こんなのクルマの中に入れて大丈夫なのかと心配になってしまうぞ。っていうか,マジにクサイ。クサイクサイクサイ!!。けど,なぜか嗅いでしまうんだよなぁ。(笑)

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : March 12, 2004 23:53
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/101

このリストは、次のエントリーを参照しています: ダイポルギーを買ってきた:

Title: Xanax while pregnant.
Excerpt: Xanax.[続きを読む]
From: Xanax.
Date: 2008.02.11
Title: Ambien cr.
Excerpt: Buy ambien 12.5 mgm overnight mail md consultation.[続きを読む]
From: Generic ambien.
Date: 2008.08.26
Title: Phentermine.
Excerpt: Compare phentermine price. Buy phentermine online. Phentermine. Phentermine over...[続きを読む]
From: Phentermine.
Date: 2008.11.02
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/