February 15, 2004

筋肉痛...

  ヨメさんは選挙の手伝いで6時頃ウチを出る...5時起きとか言ってた。オレはDVD観ながら気を失ってて気が付けば5時(爆)。「布団で寝なよ」とか言われて布団に入ってみる。そしてヘンな夢を見た...。明確に覚えているほどインパクトがあった夢だったので書いておく。

 ...どうやらオレは名古屋にいるらしい。名古屋は行ったことないが,どこかでお茶を飲みながらダンゴを食ってた。そこへ女の子を連れた野郎が現れてオレの被っていた真っ赤な毛糸の帽子(何でそんなの被ってんだ!?)を取り上げて,こう言った...「ケイです。ウマ~」って(笑)。ウマ~ってリアルで聞いたのは初めて。というか,名古屋にいるケイって人はあの(自粛)ケイって人しか知らない。彼氏には直接会ったことはないが写真は見たことがある。何となく写真とも違ったっぽいが,ともかくケイっていうんだからそうなんだろう。すると突然,シーンが変わり知らない女の人の家にいる。ケイと名乗る男の友達らしい。ヨメさんかと思ったけど違うみたい。その女の人の部屋はクルマとかのプラモデルが大量に並んでるヘンな部屋。どういうわけか「今日は止まっていけ」とか言われてケイって人は帰っちゃう。知らない女とオレは二人きりのヘンなシチュエーション。その女,顔は全く不明。ともあれ,"やってもいい"ってことだろう...(笑)とか思いつつプラモデルを弄っていたら,女はシャワーを浴びに風呂場っぽいところに入っていった。うけけ...とか思っていたら,良くわかんないけどニホンザルの親分みたいな(爆)なんというか,ニホンザルの親分はこんな感じ!!みたいなサルが飛び出してきた。キーーーとか言いながら...なんなんだ。やろうと思っていたのに逆に殺られる!!(違う意味)とか思ったら寸でのところで止まってオレに背中を向けて座ってる。チャーンスとか思って,手元にあったフォークを握りしめ(何であんの?),親分を刺し殺そうとしたら,親分がギロっと振り返り,ニヤっと笑ったかと思うと延髄切りされる...そこで目が覚めた(笑)。枕元にはテーブルが置いてあって目覚ましとスタンドライトが置いてある。スタンドライトが倒れていた...何となく体が動いた覚えがあるのでフォーク攻撃をリアルに繰り出したらしい...(笑)。それにしてもヘンな夢でした。にしても,人の夢に勝手に登場するのは止めて欲しいですな。ハセキョーとかなら大歓迎だけどさ。

 妙な夢で目覚め気分悪いのに起きてみたら体が痛い。筋肉痛...。昨日,外で遊び回ったのとアイトーイプレイが原因っぽい。チビたちは勝手に母屋に行ったらしく,オレはずっと教科書作り。昨日,またボールで遊ぼうと約束していたので母屋に行ってみたら,瞬も筋肉痛だとか(笑)。小学1年生なのに筋肉痛かよ!!。運動不足なんですな。アイトーイプレイも「やりたいけど,今日はできない」とか言ってる(笑)。ダメ親子ですな。

 原稿をちょろっと書いて,ビフォーアフタースペシャルやらK1やらWRCやらロード・オブ・ザ・リングの特典映像の続きやら観て寝てしまうのでした。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : February 15, 2004 22:46
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/4

このリストは、次のエントリーを参照しています: 筋肉痛...:

Title: Play as evil soma cruz.
Excerpt: Play as evil soma cruz.[続きを読む]
From: Play as evil soma cruz.
Date: 2009.07.18
Title: Soma hotel in san francisco.
Excerpt: Soma hotel in san francisco.[続きを読む]
From: Soma hotel in san francisco.
Date: 2009.07.19
Title: Soma cube shapes.
Excerpt: Soma cube shapes.[続きを読む]
From: Soma cube shapes.
Date: 2009.07.20
Title: Free animal sex.
Excerpt: Free animal sex sites. No crdit cards and free animal sex and girls. Free animal...[続きを読む]
From: Free mpeg animal sex movies.
Date: 2011.07.22
Title: Animal sex with girls.
Excerpt: Male animal sex. Animal sex with human. Animal sex. Sex with animal. Free animal...[続きを読む]
From: Free animal sex movies.
Date: 2011.07.23
Title: Free animal sex movies.
Excerpt: Free animal sex. Free animal sex movies. Free animal sex clips.[続きを読む]
From: Gay animal sex.
Date: 2011.07.24
Title: Sex animals.
Excerpt: Women having sex with animals.[続きを読む]
From: Animals sex.
Date: 2011.07.25
Title: Adderall without a prescription.
Excerpt: Adderall side effects. Adderall.[続きを読む]
From: Buying adderall online.
Date: 2011.08.17
Title: Ultram.
Excerpt: Ultram.[続きを読む]
From: Ultram.
Date: 2011.08.19
Title: Diflucan.
Excerpt: Diflucan.[続きを読む]
From: Diflucan.
Date: 2011.08.20
Title: Alcohol and lexapro.
Excerpt: Gain weight on lexapro. Side effects of drug lexapro. Snorting lexapro. Symptoms...[続きを読む]
From: Alcohol and lexapro.
Date: 2011.08.21
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/