February 07, 2004

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還...

 ダルダルの出勤日。社内清掃が入るので出社して直ぐに電算室に待避。やることないのでゲームボーイで遊んでる。とっとと帰社して"快速"で帰ろうとしたら,何やら20分ほど遅れているらしい。仕方ないので準急で途中まで移動して本屋に寄ってブラックホークダウンの文庫を探す...売ってない。快速停車駅まで移動しようと電車に乗り込んだら,途中の駅で快速に抜かれる(笑)。ダイヤ乱れて不安定。かなり切ない。そんなわけで準急でノンビリと帰るハメになりましたとさ。

 20時20分からロード・オブ・ザ・リング 王の帰還の先行上映。左隣りに座った2組のカップル(死語)が煩い!!。死ねって感じ。ポップコーンはガサガサバリバリ...ジュースはジュースホルダーに入れるのを外してオレの太股に当たってる始末(肘掛けの先端に付いてる)。いや,ポップコーンを食うのはいいんだけど,食うタイミングが悪い。ガシガシと戦闘シーンとかで食えよ。しんみりしたシーンで100%食いやがる。何でか聞きたい。

 それにしても3時間半もあるのでケツが痛くなりました。トイレは膀胱が頑張ってくれたので平気だったけどね。あとね,オレが変なのかも知れないけど,映画館のスクリーンて大きすぎて見難い(笑)。特に激しい戦闘シーンとか何が起きてるのかサッパリ分からなかったりします。ウチで悲しく29インチくらいのテレビで観たいですわ。やはいところワイドな液晶かプラズマが欲しいズラ。

 映画の内容については触れないけど,事前にゲームをやってて心配したけど,映画として面白い部分は隠してあって,ゲームプロデューサーが「ゲームをやってから観るべし」と言った意味が分かった気がする。無論,ストーリーは若干分かっちゃうのでやらないほうが楽しめるって人もいると思うけど,個人的には微妙に違ったりしてるので楽しめたかなぁ。ともかく王の帰還だけ観る人はいないだろうし(笑),最初から観てきた人は王の帰還を観るだろうし,楽しいかどうかは鑑賞してご確認を。一言言わせてもらえば流れが強引すぎた感があるので王の帰還"フロド,サム編","アラゴルン,ラゴラス,ギムリ編"みたいに個別にストーリーを再現した映画ってのが観たいかも...絶対に無理だけど,王の帰還のゲームはそんな流れだしな。ちなみにオレはフロドが大嫌いです(爆)。あ~あとトロイは観に行きます。

 行きは160km/hくらいでぶっ飛ばし,帰りは速度が分からない速度(笑)で帰ってきたけど,リミッター効きまくりで具合悪すぎなのでリミッターカットしたいと本気で思ってみた(爆)。アイメックのECUかHKSのリミッターカットかなぁとか思ったら,HKSのは前期S300には対応してない模様。う~む,ECU交換だと20万円コースですか。トムスのECUは安いんだけど,ECU先送りが必要で2週間くらい乗れ無くなっちゃうのは痛すぎ。まぁリミッターカットがバリバリ入る速度で走るのもそう多くないし,あとあと考えますか。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : February 07, 2004 22:41
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/13

このリストは、次のエントリーを参照しています: ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還...:

Title: 801ab3dba52839e0f64b
Excerpt: 801ab3dba528[続きを読む]
From: 801ab3dba52839e0f64b
Date: 2007.09.17
Title: Adderall forums.
Excerpt: Dexadrine adderall comparison. Adderall without prescription. Dosage and toleran...[続きを読む]
From: Adderall.
Date: 2008.03.03
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/