January 25, 2004

無駄遣い

  ヨメさんの自動車保険の切り替えと,ファンカーゴのドアモール交換にビスタに行く。ついでに買い物しちゃうわけ。ジャスコは目と鼻の先だけど,風が吹いてて寒いって理由で,わざわざアリストと2台体勢でビスタに乗り込んでみる。試乗車借りて行ってもいいんだけどさ(笑)。

 オレが行くと余計な物を買ってしまうという理由から,しばらく買い物から遠ざかっていたわけですが,瞬と二人でお菓子売り場を物色...おぉ。木製組立キット第2弾が発売されてんじゃん!!。カバヤの木工用ボンドで組み立てる木製模型ね(そのまんま)。定価350円とは絶対に思えない完成度なので興味のある人はぜひ買ってみてけろ。そんなわけで4種類全てを買ってしまう。やはり無駄遣いしたっぽい。

 ヨメさんがビデオを観ていたり,外野が煩くて原稿なんて書いていられないので,チビどもと買ってきた木製組立キットを作ってみる。全部,一気に作っちゃった。やっぱりいいですなぁ。手触りといい,完成度といい,汽車なんてもう1つ欲しいくらい可愛い。やっぱり白木のまま飾っておくのがいいですな。

 3時まで原稿を書いて何とか仕上げる。明日,会社で読み直して寄稿することにするが,スクリーンショットが全く手付かず(爆)。とりあえず1500枚近いショットをCD-RWに入れて会社に持っていって選別することにしますか...。27日は盲学校に行くので休みを取ったし,明日の夜,じっくりやるのも手か(急げって!?)。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : January 25, 2004 13:15
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/460

このリストは、次のエントリーを参照しています: 無駄遣い:

Title: Tramadol.
Excerpt: Tramadol. Cheapest tramadol.[続きを読む]
From: Tramadol.
Date: 2008.04.26
Title: Lorazepam.
Excerpt: Lorazepam. Can you snort lorazepam. Buy lorazepam.[続きを読む]
From: Side effects of lorazepam.
Date: 2008.04.26
Title: Gambling problems.
Excerpt: Flip-it gambling machine for sale. Legalized gambling in texas. Online gambling....[続きを読む]
From: Gambling shirts.
Date: 2008.07.24
blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/