January 12, 2006

ふぅ~

 昨晩はやっと一つ原稿を書き上げたので,ノンビリしてみたり。まだ終わっていないんだけどね。

 で,何ややろうかと思っていたら,微妙にポカミスが判明して対応に少し時間がかかってしまう。オレのせいで迷惑をかけてしまい申し訳ない!。とはいえ,現時点で見つかって良かったというのが本音なのよね。不思議なもんで,その時は発見できず,あとになって気がつくことってのは多い。しかもミスをしないように,しっかりチェックしている&意識して再チェックしているにも関わらず,あとになってチェックミスが判明したりする。こういうのって,普通に生活していても沢山あるよねぇ。

 そんなわけで,何もせずに適当にスカパーをチェックして寝てしまう。久しぶりに6時間とか長い睡眠時間が取れて,なんだかスッキリしちゃってみたり。

 まだまだ抱えているのが3本,新たに来そうなのが3本と,ガンガンやっていかないと地獄を見るのは目に見えているので,今日からシコシコとやっていくことにしますか。正月休みに何もしなかったツケが回っているんだけどねぇ。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : January 12, 2006 13:16
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/3047

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/