November 18, 2005

時間の流れは早いですな

 約1ヶ月半に渡り,"4Gamer.net"にてブラザー イン アームズ ロード トゥ ヒル サーティーの週刊連載「灰色着てるやつを見たら撃て!」を続けてきたわけですが,本日,無事に終わった……ホッとしているところです。

 いや~常に必死状態みたいになっていたので,あっという間だった気もしないでもない。途中で他のレビューやら入ってきたので,かなり切羽詰まった状況に何度もなったけど,多少の遅れは何とかなる(そうか?)レビューとは違い,確実にアップしなくちゃならない連載は厳しいです。

 それにしても最終回は突然決まったということもあって一番ヤバかったですな。ここ数日,3時半まで作業したりと身体にむち打ってみたりね。「さ~これでノンビリ」と思いきや,新たなネタが手元にあったりするわけで,一つ終わらせては次が来るって状況は今後も続きそうです(つ~か決まってる)。

 とりあえず,今日はゆっくり寝ようと思ったりするわけですが,明日は出勤なんだよなぁ。とほほ。

blank_space
投稿者 UHAUHA : November 18, 2005 23:46
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2959

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/