October 20, 2005

そういえばFOMA 902iシリーズ

 なんか知らないけど(いや知ってたけど),昨日帰ったら編集部から送られてきた巨大で重い箱が転がってましたよ!!。LEGOなら嬉しいんですが……そんなわけない。

 子どもたちには遊んでいるようにしか見えないらしいけど,これが仕事。現在,仕事を3本抱えていて時代の波に乗り遅れてたりします。何とか今日中に1本終わらせないと,来週違うのが来っぽい。死ねます。つ~か,なぜにこんなに忙しくなったのやら……。

 そんな話はさておき,昨日,"新FOMA 902iシリーズが発表"になりましたね。今,SH900iを使っていて,901シリーズには全く興味がなかったわけですが……え~っと,902iシリーズへの買い換え決定でしょうな。誰に何と言われようと"SO902i"でしょう。

 にしても,何やら902iシリーズの中で発売が一番遅れるとのこと。原稿と生理と発売だけは遅れちゃダメです。とにかく早く発売しておくれ~。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : October 20, 2005 11:21
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2919

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/