August 05, 2005

久々にドライブシムを味わう

 ここ一ヶ月ほどノンビリしていたわけですが,やっとお仕事モード。良かった良かった。これで生活に張り合いができるってなもんです。

 しかも久しぶりのドライブシム絡み。オレの記憶が確かであれば年末以降,まったくプレイしていなかったと言ってもいいかも知れません。他のゲームに関わっていた時間が長かったせいもあるけど,デモ版が出たら,ちょろっと試す程度でした。

 それにしても予想通り国内代理店がドライブ物を扱うケースは極端に減ってきて,ほぼ壊滅状態ですな。みんな輸入版を買っちゃうしね。

 そんなわけで,HDDトラブルで消え去っていたRichard Burns Rallyと送ってもらったGTR - FIA GT Racing Gameをインストールして遊んでみる。Richard Burns Rallyはセーブデータも消え去っていたので,スクールを一通りプレイ。下手っぴになってるぞい。けど,やっぱり面白いですな。この挙動は癖になります。

 続いてGTR - FIA GT Racing Game。デモ版はプレイしていたけど,製品版は初挑戦。アーケードモードをちょろっとプレイしてみたけど,噂通りで良い感じの挙動ですな。アシストを全てオフして不用意にアクセル踏み込んだら簡単に回って,あっちにフラフラ,こっちにフラフラ。難しい……。ダイレクトに伝わってくる挙動変化というのが味わえる感じ。こりゃ走り込む価値ありますなって今頃かい!!。

 いや~やっぱりドライブシムっていいね。どっちも別に今更,遊び倒す必要はないんだけど少しやりこんでみますか。


税込,送料込

B00007KINDRICHARD BURNS RALLY(UK)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0007DFWYOGTR -FIA GT Racing Game (UK版) (輸入版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

blank_space
投稿者 UHAUHA : August 05, 2005 11:25
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2773

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/