April 13, 2005

PSPで再生するUMDビデオソフト発売

 微妙な感じのするUMDビデオソフトが発売になったようです。第一弾として各社合計11タイトルってのは,PSP本体発売の時にこれくらいゲームラインナップも用意しておけよ!!とか思ってしまいました。早速,UMDビデオソフトについてAV Watchに記事が掲載されていました。どんな感じかは"PSPで再生する「UMDビデオソフト」を検証 -小さなDVDビデオ。画質は合格も音量は不満"ということで,表題から分かりますな。(笑)

 UMDってMDよりも小さいし持ち運びは便利だと思うんだけど,UMDビデオソフトとなると値段が問題ですな。DVDよりも画質,音質も劣るのに値段が高いってのはいかがなもんかと。本気で普及させるなら,記事もあるとおり2000円前後くらいが丁度いい気もする。

 つ~か,前にも書いたけどアダルトソフトを出せば一気に広まると思う。まぁそれはPSPってことで無理だとしても,ユーザーが書き込み可能なUMDドライブとか生UMDメディアなんか発売すれば,どか~んと広まるだろうし,かなり使えるメディアになりそうな気がするんだけどね。まぁ著作権の問題とかで出せないんだろうけどね。


税込,送料込

バイオハザード (UMD Video)
ミラ・ジョヴォヴィッチ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バイオハザード II アポカリプス (UMD Video)
ミラ・ジョヴォヴィッチ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スパイダーマン 2 (UMD Video)
トビー・マグワイヤ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヘルボーイ (UMD Video)
ロン・パールマン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

blank_space
投稿者 UHAUHA : April 13, 2005 10:40
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2519

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/