March 22, 2005

日本語を勉強したほうがいいかと……

 何やら"黒崎響子"で飛んできている方が多いようで,本気でセックスフレンドにと考えていたオレにはライバルが多かったようで悲しいかぎりです。んな,わけねぇだろ!。

 黒崎響子さんからじゃないけど,また面白そうなのが届いていたので紹介してみる。差し出しは"私立聖蔭女学院"さん。

Subject : 今日、すごい事しちゃった!

もう3年の先輩はいないし先生もほとんどいないんだよね・・・
彼の先輩がどうしてもがっこに行きたいって言うんだ。
で、彼と話してそれなら連れて行くのにお金もらおうってことになって、
そしたら5人も来たんだよね。
昼間だし女子高だし結局部活の子に見つかっちゃって、まじやばいんで
みんなでやっちゃえって事になって1年3人だけど調理実習室でやっちゃった!
お金ほしいんで

 なんだか意味が分かりませんな……"お金ほしいんで"で終わっているがオレにどうしろと?。とりあえず,もうちっと分かりやすいように書いてくれないと分からんぞ。まずは日本語を勉強してから,もう一度送ってきて欲しい。否,もう送ってこなくていいよ。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : March 22, 2005 16:01
コメント

本当にSPAMには困ったもんですね。
意味不明なの多いし、日本人が出してるのか疑っちゃいますね(笑)。

で、うちには”素人AV男優急募”が毎日のように来ます。
UHAUHAさんどうでしょ???。必要なら転送します(笑)。

投稿者 Toyoaki : March 22, 2005 16:46

>”素人AV男優急募”

おそらく素人じゃないからムリポ…(ぉ


うちもアドレスの短い携帯にはバンバンスパムが来ます・・・(汗

投稿者 pon : March 22, 2005 18:29

素人AV男優急募はきてないなぁ。
そんなのきたら伝家の宝刀が唸るよ。(ぉ

投稿者 UHAUHA : March 22, 2005 19:40
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2469

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/