January 12, 2005

絶対に売れると思うiPod shuffle

 アップルが新しいスタイルのiPodを発表しました。その名もiPod shuffle。これ,絶対に売れると思います。つ~か欲しいです。

どう見てもUSBメモリにしか見えません。これで連続12時間の音楽再生可能というんだから素晴らしい。PCのUSB端子にiPod shuffleサクッと差し込めば,iTunesのオートフィル機能で最大240曲を自動的に転送しちゃう,そんでランダム再生ってんだから,おぉアップルと天を仰ぎたくなります。ついでにAppleStoreで512MBモデル M9724J/Aが10980円,1GBモデル M9725J/Aが16980円と512MBのメモリスティックを買うのに高いなぁと思ってしまう人には非常に安く感じられることでしょう。詳しくはAV Watchの記事を参照してください(こちら)。

 銀座のアップルストアに行って見てくるかなぁ(昼休みに行こうとか思ってたり)。見ると強烈に欲しくなっちゃいそうだし,PSPSONY MSX-M512S メモリースティックPROデュオ 512MBを入れた意味がなくなるしな。どうしようか。

blank_space
投稿者 UHAUHA : January 12, 2005 11:34
コメント

相変わらずの物欲大魔王ぶりで...(笑)。
確かに欲しくなっちゃうような物ですね。
ogg対応なら逝ってたかまおです。
CDからのリップは全部oggにしちゃってるから今更mp3に変換するのが面倒です(^_^;)。

投稿者 Toyoaki : January 12, 2005 12:02

iPod Shuffleのインプレがありました。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/12/news023.html

☆Toyoakiさん
なんでまたoggに?。MP3のほうが便利でしょうに。

投稿者 UHAUHA : January 12, 2005 13:05

そう言われるとそうなんですが...何故だろう(自爆)。
多分iRIVERが対応したときに新しい物好きがかなぁ。
100円ライターと同じ大きさってのがいいですよね。

UHAUHAさんのレポ見てから考えよう(逃)

投稿者 Toyoaki : January 12, 2005 14:11

☆Toyoakiさん

猛烈に欲しいけど多分買いませんよ。(笑)

大きさは以前に使っていたSONY NW-E11と同じくらいですね。あちらは液晶とか付いてて微妙に高級感がありましたが(というか高かった),容量が256MBと悲しすぎるのとサクサク音楽を転送できないのに嫌気がさして売ってしまった気がします。

一応,音楽はSONY HMP-A1,PSPを持ち歩いているので今のところ我慢できる気がします。アップルストアだけは行かないようにします。(ぉ

投稿者 UHAUHA : January 12, 2005 14:29

アップストア行ってきました(爆)。ポチッとはいってませんが
Mac miniも凄く気になりますがG4とかのパフォーマンスとかが全く解らない(^_^;)。
WindowsのキューブBTOとかよりお買い得な気がする???

投稿者 Toyoaki : January 12, 2005 14:41

Macは使ったことがないからなぁ。
店頭ですら触った試しがない。(^^;

投稿者 UHAUHA : January 12, 2005 15:49
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2226

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/