October 11, 2004

F1:F1日本GP

 F1が始まって以来の同日予選,決勝。しかもドライコンディションでの走行は1度もなかったという状況で観る側としては面白かったです。

 琢磨の予選1回目。思わず「いけ~~!!」と力が入り,「おっと1回目だったか……」なんて思ってみたり。2回目のシケイン飛び込みで「やっちまった」と思ったら,よく立て直しましたねぇ。フルカウンターくらい当ててたし。

 レース結果はミハエル,ラルフ,バトン,そして琢磨。残念ながら琢磨は表彰台を逃したけど,いいレースをしたんじゃないでしょうか。確かにレース運びの安定性が出ていますな。その反面,ちょっとしたミスで順位を落としている気もしますが……。

 今回,バトンと琢磨の作戦が違ったわけで,バトンがスタートで琢磨をパスして数周前を塞ぎましたね。それで前との差が開いた気がします。とっとと譲ればいいものを……バトン空気読めと。ラップタイムからすると琢磨が2位になる可能性は決して高いわけじゃなかったから,バトンと琢磨の順位が入れ替わっただけかも知れないけどね。どうも移籍問題からバトンの言動が面白くなくて,嫌いなドライバーNo.1になってたりします。それにしてもラルフの2位が予想外でしたな。急にウイリアムズが良くなりましたね。ラルフがいなければ,B.A.Rの2位,3位ダブル表彰台も夢じゃなかったわけで,ラルフファンの方,すみません。(爆)

 ともかく最終戦ブラジルでは締めくくりという意味も込めて,1時45分スタートと翌日が辛いレースだけど,頑張って観るんで,琢磨には表彰台……というか一番上に登って欲しいですな。鈴鹿スペシャルを作るれるなら,ホンダには毎回スペシャルエンジンを作ってもらいたいところです。

 で……右の広告スペースに載せたけど(笑),フジテレビがF1中継で使用されたオープニング,エンディングテーマソングを収録した"F-1 GRAND PRIX WORLD"が発売になってます。個人的に好きなIN THIS COUNTRYが入ってて,これだけでも買いかもです。この曲が使われていた時のエンディングが最強に良かった……エンディング最後まで観ようと思えたもんね。F1ファンは押さえておけ的なCDでしょう。

収録曲
1.TRUTH
2.サーキットの放浪者
3.COOL PROFESSOR
4.レッドゾーンの天使
5.セナの見た孤独
6.オールージュを越えて
7.PIT IN PIT OUT
8.ホームストレートの雨
9.IN THIS COUNTRY

税込,送料込
F-1 GRAND PRIX WORLD

blank_space
投稿者 UHAUHA : October 11, 2004 16:50
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/2006

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/