October 03, 2004

すげ~寒いです

 1日中,雨が降ってて強烈に寒いです。

 昨日の幼稚園運動会の疲れのせいかネムネムだったわけですが,スターウォーズⅥを見ていたら,案の定,寝てしまったわけです。ただヤバいと思った時にテレビとDVDプレイヤーの電源を切ったのは素晴らしい。(笑)

 チビたちがレンタル屋に行きたいとかいうので連れてって,DVDとか借りまくったら3000円くらい行ってしまう。新作ばっかじゃね~か。どういうわけか"デカレンジャー"やら"かいけつゾロリ"が4枚もあったりして,何となく寂しくなりました。ビデオテープもないとかで10本パックを買って,意味不明に5000円くらい飛んでいって財布の中も寂しく……雨降ってて寒い上に,寒くなることばかりで気持ちも寒いですな。頑張れ,オレ。

 ゴタゴタといろんなことをやっていたら,もう夕方になってしまいました。かなりとほほです。自分のことはな~んも出来ていません。やっぱり寂しい。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : October 03, 2004 17:23
コメント

レンタル屋で借りてきたデカレンジャーのDVD。勝手にコマ送りやら静止画状態に何度もなる。記録面に無数の細かい傷。1箇所は明らかにゴシゴシ擦りましたって感じのひっかき傷。よくこれでレンタルしますなぁ。

まぁ子供が見るDVDだろうし傷は仕方ないんだろうけど,まさかコマ送り状態とか静止状態になっていいってわけはないしな。明日,クレーム入れよう。面倒くせ~。

投稿者 UHAUHA : October 03, 2004 22:15
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/1983

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/