September 13, 2004

MIYAVIX OverLay Brilliant for SONY HMP-A1 1,680円

 買ってみたけど今は開封するのを我慢しているSONY HMP-A1の液晶保護シートをゲットしてきました。

 最初はソフマップに発注していたんだけど納期がかかるようでキャンセルしちゃいました。で,発売元から通販しようと思ったら,何と送料が800円もかかるじゃん。そんなの洒落にならないので,ビックカメラとかアキバとかで入手できんじゃん?と買いに行くことにしたのでした。

 そんで昼休みに有楽町に行ってビックカメラとソフマップを探索。売ってない。まぁアキバなら売ってんだろう……と帰りに寄ってみた。ありそうな店を片っ端から練り歩いたものの,どこにも売ってないでやんの。なんだかなぁ。そのまま帰るのも悲しいので,上野で降りてヨドバシカメラに行ってみる。

 店員に聞いてみたら「4つ在庫があるはず」とか言ってる。ラッキーと思っていたんだが,どういうわけか探し回ってる。VAIO UやらPDA,iPodの液晶保護シートは陳列されているんだが,HMP-A1のは陳列されてない。その内,5人くらいの店員が探し回り15分が過ぎようとした頃,iPodの置いてある什器の裏側から出てきた始末(爆)。何とも悲しい扱いだこと。まぁ埃まみれになってたわけじゃないし,そのまま買ってきました。

 かなり時間をロスしたし,歩き回ってヘトヘトになっちゃったので,特急で帰ってきました……特急券1100円也。送料払ったほうが安かったじゃん!!。疲れないしさ,汗掻かないしさ!!。しかも今日はまだ我慢モードで開封しないし,通販を使った方が良かったようです。もう考えないことにしよう。

blank_space
投稿者 UHAUHA : September 13, 2004 22:23
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/1864

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/